Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


そろそろ 10000人♪ プレ企画します


あと 少しで 10000人です  日頃 愛のポチッと ステプをくれる方々

ブログコメをくれる 方々 に 感謝の気持ちを込めて プレ企画をしようと

考えております  対象は ニコ友&知り合いの方のみ!!です

注意
知り合いさんは ここ 1ヶ月の間 お互いに訪問&コメの交流がある方と言う意味です

(今から あわてて 訪問コメされても 対象にはなりませんし 抽選からは 除外しますのでお気を付け下さい)

今のところ何名に プレするかは決めていません

とりあえず コメに  アクセサリー希望!持ち物希望!服希望! P髪希望 とか

書いて下さい


お一人様 1つの希望ですので お間違いのないよう お願いします

それでは 下記に カキコお願いします!! 抽選の結果は 10000人に達した時以降

行いますので 宜しく御願いします


お時間なので 受付を終了致します!!

アバター
2010/04/01 10:49
9975人目だったよぉ

10000人達成 (まだこれからだけど( *´艸`)クスクス)
(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆

ユンジェさんのお人柄あっての事ですねぇ (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

お祭りなので、喜んで参加させていただきますねぇ
うーん 希望・・・・意外と持っていそうで持っていない、服かなぁ(;^ω^)
アバター
2010/04/01 10:44
もうすぐ1万人ですね^^ 現在9,974です。
先ほどこちらにお邪魔したところで なぜか突然 パソコンがフリーズしちゃいました^^;
抜け殻状態のゆこたんを見かけられた方は、きっと不審者だと思われたんじゃないかと...

やっと復旧~☆
また覗いてみますね^^ 1万人目、踏めたらいいなぁ♪


アバター
2010/04/01 09:52
確認チェック 9970
アバター
2010/04/01 09:33
一万人かぁ…
ユンジェさまにご訪問いただいてからのお付き合いになりますねぇ…
なんだかしみじみしちゃいますわ❤
10,000達成の瞬間を私も楽しみにさせていただきますね!

希望…きぼぉ
う~ん。
靴とかお帽子とかかうさ耳パーカーか迷うところでございます。
当たったら決めてもいいですか?!
アバター
2010/04/01 09:07
もうすぐ、10000人 おめでとう、 お祝いのコメのみね。がんばりましたね。人脈ひろいもんね、いつも丁寧なコメントありがとね、
最近は、コメント書いてる余裕が無くなってますね。書き出すと一人に30分 1時間かかる性分なんで、書かないようにしてますよ。
アバター
2010/04/01 06:30
9962人目の私~^^
ちょっと早すぎたwww

もうすぐ10000人、わくわくしますね^^
お洋服希望です^^
図々しくてごめんなさい^^;
アバター
2010/04/01 01:36
もうすぐ10000訪問おめでとうございます^^♪♪
凄いです!私で9959なので今日か明日には達成出来そうですね!
厚かましいですが服希望です。すみません~^^;
これからも宜しくお願いします^^♪
アバター
2010/04/01 00:53
おめでとうございます^^
持ち物希望・・・とほざいて帰ります^^;
それにしても、10000人、すごいですね^^
アバター
2010/04/01 00:03
まもなく10000人、おめでとうございます^^
あと50人弱のようですから、明日にも達成できそうですね♪

お友達登録はさせていただいていますが
なかなか訪問できていないので対象外だとおもいます^^;
次はいつお伺いできるか分かりませんので、お祝いコメントのみ残していきますね~
アバター
2010/03/31 21:30
10000人もうすぐですね^^
おめでとうございます☆
本当はこちらがお祝いする側では?と思いつつ、
図々しくもP髪希望!とか書き込んでみます^^;
アバター
2010/03/31 21:23
明日には10000人ですね
キリ番とりたいけど
いつもの訪問者数と私が来れる時間を考えると・・・ムリだねw

先に言っておくね、おめでとう~!^^
アバター
2010/03/31 20:58
もうすぐ10000人おめでトンです^^☆
いつも仲良くしてくださってありがトンです(*´∀`)
私もまたユンジェさんのステキ企画に参加させてください♪
もし当たったら~服系を希望です^^
10000人目は誰が踏んでくれるのか~楽しみですね(´∀`)♪
アバター
2010/03/31 19:05
壁Ⅱョ∀ ̄) お邪魔します♪

もうすぐ一万人おめでとうございますww
真面目に活動している方はすんばらしいですね。
プレでいただけるのならば、P髪型なんか嬉しいですね♪
これからも宜しくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2010/03/31 18:36
こんにちは^-^

オオーw(*゚o゚*)wもう10000人凄い~^0^

(*'へ'*) ンー迷うけど~・・・
服希望!です(o^∇^o)ノ
いつもありがとう^^これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/03/31 17:52
こんにちは^^
ユンちゃんの1000人目になりたーい!
私も、いつもお世話になっているのですが、応募させてね!
P髪にしよう!うん。そうしよう!

ところで、この週末に姫路に行ってきますね。4月中旬あたりから工事が始まるらしく、
何年かお城にのぼれなくなっちゃうんですって。だから今回桜見とセットで行ってこようと思ったの。
ユンちゃんが大久保で遊んでる時、私きっと車中の人よ!
お互い、たくさんたくさん楽しみましょう!
アバター
2010/03/31 17:51
靴は駄目なのですねえ。共用品じゃないと無理なのかな?
帽子はシックハット買ったばかりだし、持ち物はあまり好きじゃないし
アクセサリー類もほとんど使わないからなあ。
当たってから考えてもいいですか?
アバター
2010/03/31 16:44
10000人すごいですね…!!
あまりコメしていませんが、もし宜しければ参加させて下さい。
う─ん…やっぱりP髪の種類の多さに惹かれます❤
色々購入したり交換して頂いたりしてますが毎週新しいのが出てくるので(笑)
アバター
2010/03/31 15:48
応募してもいいのかな。色々もらっているのに。

今欲しいのはPの靴。出来ればアウトドア仕様の
ごつい奴。靴だけはP品持ってないんです。
明日課金しようと思ってたら、課金のプレアイテムが
延長になったからどうしようかなあ。
アバター
2010/03/31 15:31
私は参加OKなのかな・・・^^;

えっと今欲しいのはですね。。。
全身服が・・・とくにパジャマが欲しいかなぁ・・・?
これからもよろしくお願いします><
アバター
2010/03/31 15:18
今回は応募権利あるかしら(^^;

今欲しいのは・・・結局買えそうにない黒パンダちゃん
いざとなると何がイイのか分からない(^^;
ガチャ(パンダの着ぐるみ)以外なら何でもOK!
アバター
2010/03/31 11:57
どひゃ!!まさか私が初のカキコになったとは…(^^;

えっとお、、、昨今急に目覚めた『P髪の魅力!』に1票入れさせて頂いちゃおうかな(^o^)/
もちろん、クレクレちゃんではないので、外れてもなんて~ことはありません。
これからも佳きお付き合いを…そうそう、そろそと限定P品、ほんとに大丈夫かチェックしないと(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.