Nicotto Town


ニコッとタウンを愉しんでいます!


もう大変なのよね・・・。


年末年始に風邪とインフルエンザが蔓延していたのよね。
家は今も風邪の子供が居ます。
困っちゃうのよね。
でもね。
健康って大切なのも実感出来るわよね。
不断なh何気なく過しているのにさ。
今年のインフルエンザは色々とあるみたいでお薬がぜんぜん違うのよね。
面倒だわ。
お正月に増えていた子供たちの体重も少し減ってきました。
体力が落ち過ぎないように気を付けなくっちゃね。

アバター
2009/01/30 15:30
インフルエンザ怖いですね。
お子さん大丈夫ですか?

本当に、何気ない日々は幸せなんだなと実感しますね。

主婦&会社役員&ママかっこいいですね。
私も早く働きたいです。

両立されててすごいです!
アバター
2009/01/30 09:48
お子さん風邪なんですか~!本当に今、流行ってますよね。
普段うるさいくらいに元気な我が子も、病気になると静かで、辛そうでかわいそう。
やっぱりうるさくても元気でいてほしいです。
今はまわりまわって、私ものどが痛くなってきました!困っちゃう~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.