Nicotto Town


風の中あいつらは死ぬまで立ち続ける


お部屋を改装しますたw

 RESTAURANT「やまねこ」プレオープンしました

「どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。」

「ことに肥ったお方や若いお方は、大歓迎いたします。」

「当軒は注文の多い料理店ですからどうかそこはご承知ください。」

「注文はずいぶん多いでしょうがどうか一々こらえて下さい。」

「お客さまがた、髪をきちんとして、それから履物の泥を落してください。」

「鉄砲と弾丸は持ち込み禁止です。」

「どうか帽子と外套と靴をおとり下さい。」

「ネクタイピン、カフスボタン、眼鏡、財布、その他金物類、ことに尖ったものは、みんなここに置いてください。」







「いろいろ注文が多くてうるさかったでしょう。お気の毒でした。」

 「いや、わざわざご苦労です。大へん結構にできました。さあさあおなかにおはいりください。」



   「料理はもうすぐできます。


         十五分とお待たせはいたしません。


                          すぐにたべられます。」




 

















                                  ごちそうさま




アバター
2009/01/31 09:41
ブログを呼んでくれるか心配だったけどwみんな読んでくれてて嬉しいです

>gureponさん
 あら、どんな方でも、ご遠慮は要りませんわ。どなたでもねwてか、痩せてるのね・・・それは嫉妬!

>真碧(マオ)さん
 おやおやそれは・・・じゃあ、そこに横になってください え? お客様がリラックスしてくださるように、マッサージするだけですよ。毒抜きだなんてそんなww

>ピンクコーラルさん
 柔らかくて、綺麗な肉体ではございませんか。これはこれは・・・・じゅるり

>('㉨'♥リン)さん
 ぞくぞくしてくれたw うふふ、狙い通りで、嬉しいですw

>月日さん
 三味線でないのなら、別に良いですよ。ええ、三味線はいただけません。

>ちゃいさん
 え、そんなこと誰が申しました? うちは「あくまで料理店」ですからw

>光るさん
 携帯からチェックしてるんだ。改行が反映されないのはともかくとして、小さくないですか?

>らっくおさん
 どっちが良い? ほら、扉の後ろを覗いてごらんw

>紅さん
 お客様、お店の裏側は覗かないでください。え? 人の骨? 嫌ですね、あれは人の骨なんかじゃないですよ。えぇ、熊です。熊のお料理を出したんですよ。

>しげきちさん
 それは心構えの良いことで。じゃあ、ゆっくりお湯につかっていただきましょう。ほぉら、くつくつと泡だって、良い湯加減ですよ。

>しるえさん
 はい、宮沢ケンヂです。昨日20世紀少年みちゃったw マイルームに、直接手書きとかできると良いのになぁ



ブログの方も、文字の色とか、大きさを変えられると良いのになぁ
アバター
2009/01/31 04:42
こ・・・これはw

宮沢賢治だっけねぇ
アバター
2009/01/31 01:34
スモークにだけはしないでおくれ。
煙たくてかなわん、ってそーゆーことではない。
アバター
2009/01/31 00:21
|Д`)ノニョキ・・のぞきにきましたw
アバター
2009/01/30 22:54
やまねこに食べられるのか?
ひかるさんに食べられるのか?

それだけが疑問だったw
アバター
2009/01/30 22:31
つい最近喫茶店風のルームを見たばかりだったので
こう来るとは(≧m≦)ぷっ!
ブログちゃんと読めって事だね~(=^‥^A アセアセ・・・
て 言うか 携帯だと この行間がないんだよな~~~
言い訳してみだ;(;゚;ω;゚; ) キュー
アバター
2009/01/30 22:13
「さあさあおなかにおはいりください」って
食べられちゃぅみたぃやなぃっすかww
アバター
2009/01/30 20:59
なるほど!
ギター持ち込みは?
アバター
2009/01/30 14:09
ギィヤァァ!!!
こ・・・怖ッ( ´゚_ゝ゚):;*.'
コレ見て部屋入ったらゾクゾクしやすた・・・w

お・・・おいしくないよ?


アバター
2009/01/30 11:21
おじゃましたいのは山々なんだけど携帯なんで表示されませんw帰宅したら覗き行きますね(^o^)/
アバター
2009/01/30 11:16
ぎゃふん。

注文の多いレストラン・・・だったかぁ。

そぉ~きたあぁ??

PINK食べたら・・・脂肪まるけよ。m(^_-)m~☆
アバター
2009/01/30 10:40
そうきたかい。

あたいはちょっと、毒があるよ。
あたらないよう、気をつけな~

かかか。
アバター
2009/01/30 09:51
痩せてて年とってるのはダメですか~?
_ノフ○コテッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.