Nicotto Town



テストだったか・・・


うちは毎朝打ち合わせします。
昨日の打ち合わせ、同僚は熱心にそう聞きました。

「ずっと翻訳だが、何の翻訳?」
「XXXの取扱書の翻訳です。」
「はあ?XXXの取扱書?あれは中国語のあるよ!前Yさん翻訳したんだ!」
「ええ?うっそですよね。」
「本当にあるよ!後であげるから。誰が君にこんな翻訳させたの?」
「部長ですけど・・・」
「可笑しいな!」
「ハハハ・・・多分あれは部長からのテストかな・・・」

そうですか!
前ずっと頑張って翻訳した書類は中国語のありましたね!
あの書類翻訳するためにいっぱい苦労しましたよ!T0T
部長様~あれ、ただのテストかな?
そうですよね!テストですよね!テスト!!

だって、出来上がったでも「送ってれる」とかも言われなかったですよ!
やはり・・・あれはテストだったですよね!部長様!


まあ~いいですけど、
あの書類のお陰で、専門用語も覚えましたから、
部長、ありがとうございました!-__,-

==============================

アバター
2010/04/01 23:21
そうですね、きっと部長はるるさんの勉強になると思って
翻訳させたのでしょうね♪
がんばりましたね☆
アバター
2010/03/31 23:56
>hiromiさん、
あ、そうかもしれないですね~w
ありがとうございます~!
アバター
2010/03/31 22:24
ん、、、、、
テストされたんですか、でも出張をまかされたと
言うことは、合格ですね
おめでとうございます^^
アバター
2010/03/31 21:37
>るんちゃん、
そうですよね!トレーニングですよね!
でも、部長に感謝します!
お陰で、専門用語の大切さ分かりました><
アバター
2010/03/31 19:46
部長の命じた仕事は、
るるちゃんにとっていい勉強になりましたね~♪
テストと言うより、トレーニングだったんじゃない?(^O^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.