Nicotto Town



やっとこさヤドカリゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
6.69cm
ブルーギル
1
13.17cm
カワムツ
1
15.85cm
オイカワ
2
18.67cm
ニゴイ
1
43.86cm
ヘラブナ
1
29.87cm
ブラックバス
1
42.16cm
ニジマス
3
45.69cm
ライギョ
1
64.30cm
ブラウントラウト
1
36.82cm
グッピー
1
2.74cm
ネオンテトラ
1
2.07cm
イワナ
1
31.62cm
アユ
4
28.99cm
ウナギ
1
43.59cm
桜の枝を持ったヤドカリ
1
11.33cm
2010/03/31 21:17

セレブセットにて。左から2番目。

やっと桜の枝を持ったヤドカリをゲット!
これでちょっと一息つけるかな。

今日はヤドカリをお持ち帰りにしたので、買取上限まで達しなかった。
けど、それで94コインだから上出来かな。

明日から安心して桜柄の金魚を狙えるぞ。


そうそう、最近フリマに挑戦してます。
今年の1月から始めた非課金者なので出せるものは限られてるのですが、何となく藁しべ的に交換成立したアイテムもアリ。少しずつ古いものとかかわいいものに変わっていくと嬉しいなぁ。

アバター
2010/03/31 21:47
まあさん
おお、自慢しに行こうと思ったんだけど、先においでいただきましてありがとうございます。
やった~~。私の勝ち?ですな!

お祝いの言葉、ありがとう~~
アバター
2010/03/31 21:33
やっとこ って、、、歳ばれるお。

ヤドカリ先に釣られたかあ。 参りましたです。。。ししょーー。

今更だけど、ネオンテトラ おめでとう。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.