Nicotto Town



休暇7日目


最終日
まずは、上野の国立科学博物館へ。リピーターズパスでの入館
前回シアター360と地球館の3Fと1Fを見たので、
まずは日本館。
ラウンジでは弁当やサンドイッチは売り切れ。
レストランに行ってみたけれど待ち行列が長く、ラウンジで菓子パンで昼食代わり
そして地球館の2FとB3
もう時間がなくなってきて、地球館B2とB1を駆け足で見る。
そして上野駅から駒込駅へ。
六義園の枝垂桜が満開。まだ日暮れ前だったので入園行列は長くない。
日暮れ後しばらく居て、それから帰宅。

アバター
2010/04/01 10:32
リピーターズパスだと昼食を買いに出られるのよね♪
でも 近くにないのよね♪

にこりんは朝コンビニで買って行って中で食べるわ
親子連れとか知らない人と話できることがあるわ
アバター
2010/03/31 21:52
竹くーーーーーーーーーん!!!

ぬわんと★
あちきも六義園行って たった今帰って来ましたよぉ~♬=З=З(((o>▽<)o☆

すれ違ってたりしてぇ(。-∀-) ニヒ

しだれ桜 満開で、すっごく綺麗に夜空に映えてた★ 写真パチパチとりまっくてしまったよん!
人混み結構すごくて 狙いのお茶は飲まずに帰ってきてしまったww

茶道・・・昔にやったきり ご無沙汰だったんで、お抹茶頂くのも 楽しみの一つだったんだけどね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.