Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、豚肉を卵につけて焼いたもの。
なめこ汁。サラダ。

今日は、息子がトロンボーンを買ってくる日でした。
そして、帰るや否やPSPを買ったのでネットにつなげたい。
その前にトロンボーンの話じゃなの?
ネットにつなげる作業をしていると、娘が
パソコンのマイクの調子がおかしいので見てー。
ひぇー、仕事から帰ったばかりなのにと思いつつ
すべて終了。ゆっくり今はお酒を飲んでおります。

アバター
2010/04/01 21:55
アミュル 様
結構、口の形って大事みたいです。
ということは、口の形が似いてるかも、、、、、。
アバター
2010/04/01 21:50
トロンボーン!
昔好きだった子はトロンボーンやってました❤
なんのこっちゃ~
アバター
2010/04/01 21:49
未羽♬ 様
それは、凄い。
出来ないこと無いですよ。
しっかりと、やられている感じがします。
アバター
2010/04/01 12:53
頼れるお父さんですね^^
いいなあ~
うちは全部私がやってます^^;できないのに・・ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.