Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/04/01① ちょっくら入寮してきます


ネット環境が整うまでしばしの別れ

アディダス!
じゃなかった、アディオス!!


いざとなれば、弟に、ご相手させますのでww

アバター
2010/04/01 16:37
いってらっしゃい(人´∀`*)
アバター
2010/04/01 13:08
いよいよ、スタートですね^^
大学生活、謳歌してね^^
アバター
2010/04/01 12:57
アディダス!
環境変わって、体調くずさんようにね〜☆
アバター
2010/04/01 11:43
アディダスw


弟さんですかwww
了解しましたゞ
アバター
2010/04/01 10:55
いってらしゃいな(*´Д`)ノ

体調崩さないように気をつけてなbb

弟さんw待っておりますww
アバター
2010/04/01 08:33
環境変わるから体調崩さないようにね~

弟くん早く~~w
アバター
2010/04/01 08:18
とうとうお引っ越しかな?
新生活がんばれ~!
アバター
2010/04/01 06:48
弟くんよろしくです。
新しい生活頑張って下さいね。
素敵な出会いたくさん巡り合いますように願います。
頑張れ鶏様~
アバター
2010/04/01 06:21
おぉ 仙台に来たの~??
寒いから風邪ひかないようにね。

弟君 よろしくね!
アバター
2010/04/01 01:35
弟君とひぐらしについて語り合っておきます!

乗っ取られる前に帰ってくるんだぞ~~w
アバター
2010/04/01 01:30
いってらっしゃ~~い
エイプリルフールだけどほんとだよね?ww
弟君 いつでもウェルカ~ム^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.