Nicotto Town


天使の棲む街


花の嵐に誘われて


春一番は花びら舞い上げながらやってくる

恋の予感と新たな出逢いを引きつれやってくる

ほら、貴方のすぐ目の前に…







最近ちょっぴりニコリーナ品を見直しつつあります。
いやぁ、なかなかいいですよニコリーナ品。
無料だし…ってぶっちゃけそれが大きな理由なんですが^^;
種類が豊富なP品と比べると、色や形がどうしても地味な物が多く
課金してからはあまり使わなかったのですが、組み合わせ次第ではなかなかどうして…。
インナーとかはシンプルなだけに着回ししやすく、P品とも組み合わせしやすいですし
P品と組み合わせる事によって新鮮味も増しますよね♪
リアルでもそうですが、お洋服を買うときって
思いっきり可愛い色or形の物はそれはそれでテンション上がるのですが
どんなものにでも合わせやすい感じの物を1つか2つ買っておかないと
着回しが利かなくて可愛いお洋服も宝の持ち腐れになってしまいがちなんですよね。
そんなわけで今色々とニコリーナ品の活用方法を研究中です。
靴下の豊富さと使いやすさだけは下手したらP品より上じゃないですかね?

とりあえず髪型と靴と手持ちアイテム以外はニコリーナ品+青ガチャで揃えてみました。
この桜背景も最初はありきたりで地味かと思いましたが、
良く見ると立体的な桜吹雪になってるんですよね。う~ん、芸が細かい!!
CGだともしやレイヤー3枚以上使ってるのでは!?
しばらくはこの背景も活用させていただきます♪ヽ(´-`)ノ

アバター
2010/04/01 20:16
>はんぎょ様

毎日だとさすがにバリエーションに困りますが、
たまにやると思ったよりも幅があって楽しいですよね>Cのみお着替え

おぉ♪お友達の方はC品ファッションショーされてたのですか~♪
【興味があります】(`・ω・´)
課金云々ではなく、センスが良い方はニコリーナ品すらオシャレに着こなしていらっしゃいますよね。
C品とは言え、ニコットスタッフさん達が描き起こしてくれたアイテムですから
ステキに着こなして有効活用したいですよね。

>天王寺mio様

そうそう、あのシンプルサンダルやブーツは結構重宝するので未だによく使わせていただいてます。
靴下に限って言えば、余計な柄物がなくシンプルなだけに
下手なプレミアムショップ品より使い勝手がいいですよね。
黒ニーハイはすごく重宝しております。
これでカラータイツに黒とかもっと無難な色があったら…(´・ω・`)
いや、ニーハイで代用できるんですけどね。
アバター
2010/04/01 02:39
靴とか使い勝手いいですよね。
あと靴下も。
なんだかんだと使っています。
アバター
2010/04/01 01:11
一度、C品(青ガチャ含む)だけでいろいろお着替えしてみましたが、楽しかったです。
お友だちで、C品ファッションショーをやってブログに載せた方が2人いました(2人とも女性)が、素敵な着こなしでしたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.