Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


タウン大賑わい^^

今日はイベント初日^^

10時にオープンとともに駆け込み、
赤おにさんを探して駆けずり回りました。

途中お会いした方と、「いないね~いないね~」とお話しながら
お昼ごろ、他の方の会話の声が・・・。


「15時からなんだよね~」


えっ、
ええっ~TT

でも、いっぱいおしゃべりできたし、

ビバ勘違い?!という事にしましょう^^

アバター
2009/01/31 23:29
ひゅさん ありがとうございます^^
そうだったんですね~。

新しい物好きなので、イベント情報またコメしにいきますね~。
ちなみにバレンタインイベントはご存知ですか?

同じチョコを持ってお部屋で会うとチョコの種類によって
4種類の限定着せ替えアイテムがもらえるイベントです^^。
節分が終わると、お部屋訪問の方が増えますよ~☆
アバター
2009/01/31 23:21
先ほどはコメントありがとうございます。
私はそのイベントを今日知りました。
昨日もログインしていたのですが・・・。
アバター
2009/01/31 09:16
dabdabさん、ええっタウンってパラレルワールドなんですか?
ちょっとドキドキしますね。
だからあかおにさんにも気がつかなかったのかな

遠景だとお名前見えないですよね。
急いでるとなおさら^^。きっとお互い様ですね~。失礼がなくてよかったです^^


きの子さん、そうなんですよね。
別に急がなくても良いんだけどなぜか走ってしまいます^^
オニテムポール、お部屋に置いたら思ったより若干大きくて楽しいです~^^

靴下、まだたくさんありますよ~TT
なんだか靴屋さんと靴下やさんが開けそう^^
使ってもらえてよかったです。
次の赤ガチャもがんばりましょうね~。

今度><と泣いていたら助けてやってください^^
アバター
2009/01/31 04:21
その気持ちよくわかります。
私もタウン中駆け回りましたから♪
オニテムポール作りが楽しみです。

PS.靴下ありがとうございます(>_<)゛
  欲しかったアイテムは無事に全部そろえることができました♪
  なにかご協力できる物があればいつでもお声かけてください!
アバター
2009/01/31 02:40
私も朝から行っちゃいそうです^^;

タウンでは私、お名前がよく見えてないんですよ。
ステキを押しまくってるときとかには気づくんですが、普段はあまり気づかないので・・・
もしかしたらこちらこそ失礼があったかもっ!
そうだったらスンマセン、そんなときは伝言で、「コラー無視すんな~」って怒ってやってください^^;

ちなみにタウンはパラレルワールドなので、同じ場所にいても会えないことが・・・・><;
アバター
2009/01/31 01:28
dabdabさん^^こんにちは♪

やっぱりお仲間とお見受けいたしました^^
タウンではお会いできませんでしたね~。
それとも私、dabdabさんの後ろからだーッと駆け抜けていきました?
お会いしてたらご挨拶もせずごめんなさい。

明日は大丈夫みたいです~。
また10時にタウンに飛び込んでしまいそうなにぼしです^^
アバター
2009/01/31 01:22
わ、私は感違いしてませんよっ、ちょっと前から様子を見に行ってただけですよっ><;

・・・・

明日(今日?)からは朝からいるんでしょうかね^^;
アバター
2009/01/31 00:58
望さんコメントありがとう^^
探しますよね^^

夜は特に闇にとけて間違ってぶつかってしまいそうです^^
話し方もとってもかわいいですね。
8つの積み木、楽しみです^^集まるかな^^
がんばりましょうね^^
アバター
2009/01/31 00:02
私もうっかり午前中に一生懸命探してしまいました(笑)
仲間ですね!!(*^0^*)
夜にバッチリ赤オニさんに会えましたし積み木もゲット出来たので良かったです~♪
確かに可愛らしいオニさんでしたねv(*^_^*)
オニテムポール作りに励みたいと思います☆
アバター
2009/01/30 22:28
しらすさん^^こんにちは
ほんと、小さいキャラで、多分最初にすぐ近くにいたのに見落としてしまいました~。
かわいいですよね^^

今日はタウンでいろんな方にお会いできる日みたいです^^
嬉しいなあ^^。
アバター
2009/01/30 22:26
ごんたんさん^^お仲間ですね。

イベントやガチャは大変だけど楽しいですよね~。

新アイテム入荷時といい、最近にぼしはちょっとフライング気味です。
次からはもうちょっと周りを見てから行動しようかなぁ。

感情のアップダウンでちょっとお疲れ気味ですーー;



彼方さん、やっぱりですか?

ホント2~3周探しちゃいましたよ~。
おかげで動物さんからコインもらうのはばっちりでしたが・・・。
ちゃんと読まなくちゃダメですねTT

でも、ちょっと判りにくかった気がします~。



Igamanさん^^さっきはありがとうございました^^。

初めてのおしゃべり楽しかったです~^^

午後はごめんね~。パパが半休で急に帰ってきちゃって
ログインできなかったので、お会いできませんでしたねTT

でもちょうど立ち話をしていたあたりに鬼さんがいてびっくりです。
一周してきて気がついたのであららって感じでしたが。。。

またゆっくりおしゃべりしましょうね^^



真雪さん、鬼さんに会えてよかったです~^^

タウンのお散歩楽しめました?

私も、ログインしてすぐに捜し歩いて見つけましたよ~。
お散歩楽しいですね~。タウン歩くの大好きです^^。



カリンさん

早くパソコンのセキュリティー直るといいですね~。

このイベントはタウンでしかできないけれど、バレンタインイベントは大丈夫ですよ~。
イベントの最中はちょくちょくチョコ持って不法侵入させていただきます^^。

ぜひ分身をお部屋に残して置いてくださいね。

分身の残し方は・・・。

インターネットエクスプローラーだと、ファイル を押して 新しいウインドウ を開いて
もう一つのウインドウで スロットや ブログや ステプ訪問に出かければ
もともとのウインドウでマイルームをずっと表示できます。

これを三つでやると、 スロットやりながら マイルームにいながら、 ステプ訪問ができちゃいますよ^^
もうやってらっしゃるかしら。

ちなみに新しいタブ(インターネットエクスプローラー7)だと、スロットのコインが消えてしまいます。
必ず 新しいウインドウ でトライしてくださいね^^
アバター
2009/01/30 22:10
あははは。怪我の功名ですね☆

私もさっき行ってきましたぁ。
もっとごっついおにさんを想像してたので、、、拍子ぬけ(笑)
かわいらしい、ニコッとらしいおにさんでしたねぇ♪
アバター
2009/01/30 17:22
はぁ・・・
いいなぁ~。
釣りもイベントも参加できないと つまんないよぅ。
アバター
2009/01/30 14:16
15時からなんだ?!
いい事、聞いちゃった~^^

最近タウン歩いてないので15時になったら散歩に行こうかなー。
アバター
2009/01/30 14:05
びばびば~~~~~!

お話しできて、結構ハイテンションです♪
また鬼探しがてらお会いできるのを楽しみにふらつきまーっす☆
アバター
2009/01/30 13:40
ええ!15時からなんですか!!??
必死にさっき探してましたよ~^^;
アバター
2009/01/30 13:31
ごんたんも10時にいそいそとタウンへ出かけて、
必死に鬼くん探してた人ですぅ (´-ω-`;)ゞポリポリ

鬼くんがいなくて、イベントページを確認して驚愕の事実が。。。orz
15時からだったんですね^^;

そういえば、タウン重く感じなかったですか(?_?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.