Nicotto Town



イカサマと最上のコインの減らし方

画像

3月31日 友達が1人ニコットを去ることになった。

彼女は、新しい環境で、新しい生活を送る。

前から、お見送りをすると言っておいたので最後に会うことが出来た。

ニコットに居られるのは、あと数時間だといった。

色々な話を、した後、残り30分の為にセーラー服を贈ることにした。

それは、彼女の願いでもあった。

なかなかインできずにコインが貯まらなかったから…そして

事情により、制服に袖を通すことがなかった青春時代

2つの事情を聞いていたから

例え30分でも、着て欲しかった。

セーラー服を着た、彼女はとても嬉しそうだった。

そうして、僕は最後の説得を試みた。

彼女の心も揺れてきたらしく

100%キャラを削除!といって譲らなかったものが

考え始めていたのだ。

そこで一つの提案をした。

勝負をしよう! もし僕が勝ったらキャラは残して無期限放置

もし、君が勝ったらキャラを削除 というのはどうだろうか?と

無論、この勝負には裏が、あって

僕が絶対負けない、仕掛けを施してあった…

そうイカサマ勝負だ。 無論勝負は、僕の勝ちとなった。

彼女は、笑いながら無期限放置を決め、旅立っていった。

次の日 ログインするとアイテムがプレされていた。

そのネギにはメッセージが付いていた

『絶対にまた会いましょう!ヾ(*゚∇゚*)』 ←(原文まま)

少し、嬉しくなった。また会えそうな気がしてきたからだ。

たった30分の為に使った3500Cがコインの使い方にしては最上の部類に思えた。

願わくば、彼女が彼の地で平穏無事に過ごせますように



アバター
2010/04/03 19:20
素敵です!!
感動しました(TДT)
恭介さんの心の温かさを感じます★
アバター
2010/04/02 18:05
素敵ですね。
心があたたかくなりました。
直接ではありませんがこんなに心があたたかい人に出会えてよかったなと思います。
アバター
2010/04/02 13:03
(=^・^=)とてもお優しいニャ~♪(@^^)/~~~
アバター
2010/04/02 11:54
ステキなお話ですね。
とっても贅沢な時間を過ごせて、羨ましいです。
きっと、きっと、また会えると思いますよ。

あー、気になる・・・
どんな仕掛け?
ヒント下さい^^
アバター
2010/04/02 01:54
恭介さんは優しいね。
きっと、また会えますよ♪
アバター
2010/04/01 23:27
いいお話です。
そのかた、リアルでもずいぶん前向きに歩けると思いますよ。

こんばんは^^エイプリルフールのイチゴ召しませღ
アバター
2010/04/01 21:37
とっても贅沢なコインの使い道ですね☆
ステキな話だなぁ~

きっと また 会えますよ!!ヽ(^o^)丿
アバター
2010/04/01 12:50
恭介さんの優しさが伝わってきました・・
素敵な恭介さんに出会えてよかったです(*^_^*)
アバター
2010/04/01 12:45
またあえるよね^^

きっと♪
アバター
2010/04/01 10:44
春は出会いと別れの季節・・・
やっぱりどこにでもあるのですね。
私も別れあったナ-。。

また逢えるといいですね♪
アバター
2010/04/01 10:32
朝から、ステキなお話で、じ~んとしてしまったぁ。。。
きっとまた、会うことは出来ますよぅ♪
思い出のセーラー服を着ていたりしてね…。
彼女の幸せを祈りながら・・・
信じてみましょう、彼女のメッセージにねっ☆(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2010/04/01 09:49
別れがあれば、出逢いもあるよ・・・

その方も、最後に恭介と話せて嬉しかったんじゃないかな

恭介にも、彼女にも素敵な出逢いがありますよぅに
アバター
2010/04/01 07:59
最高> <bb
アバター
2010/04/01 07:42
(ToT)
別れと出会いの多い季節ですね…
彼女とまたステキな出会いがありますように^^

アバター
2010/04/01 06:20
別れはどんな場面であっても悲しいものですよね・・・。

別れは出逢いへのスタートなのです。
(人のこと言えた柄じゃないので、この辺で止めときます。)

逢えますよ、きっと。
アバター
2010/04/01 05:22
春は別れの季節でもあり、出逢いの季節でもあります。

彼女の幸せをお祈りしましょう。
きっと此処で、また逢えるはずだから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.