Nicotto Town


日々づれづれ


失格・・・?

えーと、あまり気遣ってません;
食に関しては、昔よりは野菜を食べる量が多くなりました。
昔はほんとにお肉とご飯ばっかりで・・・。
美容も、昔に比べたら・・・って感じですかねー。

健康に関しては、えーと、あんまり運動してませんが。
昨日いとこに付き合って、三点倒立したらまだできました。
背中側に見事に倒れましたが、そのままばたーん!とはいかず、ブリッジ状態に。
よし!私まだいける!!若い若い!!
でも普通に若かったら、ちゃんと脚をとどめておけたんだよな・・・。

日々のスクワットの回数を増やそうかと思います。

アバター
2009/01/31 00:27
>望さん
今日もできるかなー。やってみようかなー。
と思いながら、さすがにやめました^^;
いとこの家は広かったんですが、私の部屋でやったら。。。ガタブル。
でもほんと、もうちょっと運動しようと思いました。
いとこに負けてたまるかー!!w
アバター
2009/01/30 23:55
三点倒立、凄いですね!Σ(◎д◎)
私は…多分チャレンジしたら危険な気がするので止めておきます…orz
中学・高校時代は倒立前転とかやったな~と思い出して懐かしくなりました(遠い目)
色々な所が弱っているので鍛えた方が良さそうです~(>_<)
アバター
2009/01/30 15:12
>ニコホラさん
少々わかりづらい書き方で失礼しました^^;
そうですよね。普通いとこって年が近いですもんね。

>そらさん
そうでもないです^^;
たまたま、たまたまうまくいきました。
アバター
2009/01/30 14:59
すご!
運動神経いいんですね~

3点倒立・・・私の辞書には無い言葉です。。。
アバター
2009/01/30 14:36
失礼 まだ小学生でしたか
アバター
2009/01/30 14:36
あ、いとこ中学生ですか。
いい大人が連れ添って3点倒立してる姿を想像しました。
アバター
2009/01/30 14:24
つぼりましたか?なんだかうれしい。
ものっそ年の離れたいとこなんですよ~。来年中学生という。
学校でできたから見てほしいといわれたんですが、なかなかできなくて。
自分が手本を・・・、と思ったら、できちゃいました。いやー、まだまだ若いものには負けませんわ!
アバター
2009/01/30 13:52
「昨日いとこに付き合って、三点倒立したらまだできました。」
この文がなぜかつぼにはまりました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.