Nicotto Town


ニコッとタウンを愉しんでいます!


赤鬼さん見ぃーぃつけたぁ!


今日30日午後3時から鬼グッズのイベントが開催されてますよね。
毎日違うのが2月2日まで4種類集められるみたいです。
最終日の2月3日には他に1組4種類集められるんですってよ。
でも。
これってお部屋アイテムの48個にカウントされちゃうのかな?
と言う事で早速試してみました。
やっぱりお部屋アイテム48個にカウントされちゃうのね・・・。
残念だわ。

アバター
2009/01/31 17:14
赤鬼さん。
どこのタウンに居るかと思ったら・・・。
初心者広場のタウンの交番の前に居ましたね。
アバター
2009/01/31 00:06
23時50分・・・あわてて探しに行って来ました。(笑)
アバター
2009/01/30 21:11
バラじゃなくて 1 セット 1 オブジェクトにしてくれよ~
配置上限に達して 1 個しか置けねぇ...orz
アバター
2009/01/30 15:39
私も見つけましたv
人に埋もれて、探すのに苦労しました orz
アバター
2009/01/30 15:37
はじめまして。

ご訪問ありがとうございます。

赤おにさん、私もゲットしました、お部屋アイテムにカウントされてしまいますが
季節ものとお考えになられたらいいと私は思います。
お部屋に全て飾れるわけでもありませんし…飾りたくない時もありますしね…。
私は厄除けとしてこのイベントが終わっても飾ろうかと思ってます。

これからもよろしくお願いします。私は、17時からのバイト=仕事なので
この時間位しか来れませんがよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.