Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ よいこの日(*´ω`人).。.:*♡ ♡







                            真面目にえいぷりちゃいますよ・ω・



                          はい。よいこの欠片もない“しあん”です。



                         4/15 誕生日の日。つまり語呂的によいこの日。



                                 もうすぐ誕生日ですが、


                              さあどうするよ!!!!!!←



                          名前負けじゃないけど少しでもよいこでないと

                                なんか悔しくないですか(・∀・)         



                                   ということでまあ・・

                            なんかしよう!!!ということです。
 
                            なんかってナンダって感じですよね。



                               あたしもナンダって感じです。
                               


                              短期間でよいこになれる方法。



                                    これを考えます。


                        最低限モノを壊さないとかそういうのでも構いません。


                                貴方にとってのよいことは?


                                教えていただければ光栄です。





                                  それとは又別の話で・・



                                  4/16弟の誕生日です。


                               そう。 よいろの日。←無理矢理 


                          なんか手ごろなものでもあげようかと思うのですが



                                  何がいいですかね・ω・


                             というか質問ばっかで申し訳ないです。



                               出来れば弟の方を先に(ノД゚)



                                 宜しくお願いします・ω・!




                                      終わり。


                                追伸. お腹痛くて大変です。

                  ストレスが原因と診断されましたがどうすればwwwwwwwwwwwwww

アバター
2010/04/02 01:04
私にとって、良いことは、「素直」ですね。

弟さんには、う~ん、好きなもので、手ごろなもの?かな。

ストレスは、たいへんだ、とりあえず、枕に顔を付けて、大声で叫ぶ、

なんてのは、どうですかね。

アバター
2010/04/01 21:38
あ、しあんちゃんと誕生日なにげに近い(΄◕◞౪◟◕`)((は←
アバター
2010/04/01 16:31
関係なぃけど、バトンまわしたのでよろしく!!
アバター
2010/04/01 16:13
ち~だいじょーぶか????
おとーとの誕生日、おかしとか、ぶんボーグとか
身近に使えるものとかわ????
うちは、1月4日だから・・・・いし???      。。。なんか硬いぞ?!

ち~もおめでとーーー!!!

入学式までに、ちゃんと腹治すんぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/04/01 13:55
引退します系な記事多くてなんとも^p^www
アバター
2010/04/01 13:33
弟くんおめでとー!!(早いy←
スポーツとかやってたらボール型のケーキ作るとか…(無理だrw

うちは…いつ…いや(´;ω;`)?みたいな?←(12月18日w
まず家事のお手伝いだろう!(
アバター
2010/04/01 13:13
しぃたん4月15日かΣ
私はそれの一ヶ月後^p^


弟くんって何歳??
スポーツとかやってたら、
タオルとか、リストバンドとか!←
アバター
2010/04/01 13:11
男の子...
トミカヘ(´゚∀゚)ノ ...(は←
アバター
2010/04/01 13:06
りいな.♡

あげえおってwww

急ぎ足丸出しwwwwwwwwwwwwwww

いえ
アバター
2010/04/01 13:05
誕生日もうすぐおめでとう♪

ゥチは・・・5╱17だから・・・

ゴイナの日・・・・。

う~ん、なんかビミョー・・・
アバター
2010/04/01 13:02
男の子が好むものは
難しいですね;

おだいじにです;
とりあえずゆっくり休んでくださいね^^/
アバター
2010/04/01 13:01
宿題をやろう!
アバター
2010/04/01 12:59
んー・・・
文房具系?w
それともたおるとか・・・
男のこってわかんないなーw
アバター
2010/04/01 12:58
誕生日っ!?
誕生日の日には誕生日ぷれぜんとで送るね‐♡
アバター
2010/04/01 12:58
はっぴーばーずで!!!
ぷれぜんとは愛をあげえお
てかいまどこやああああああああああああああああああああああああ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.