Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(最終回)

メ「私に任せてっ!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・メリク・
魔王ニタンが現れた!
メリクはどうする?
╔══════╗
 》たたかう
  逃げる
  持ち物
╚══════╝
ニ「最後はあなたね・・・・・この体は渡さないわ!
  ダークプレス!」
バアァァンッ!
メリクは25のダメージ!
メ「こっちだって・・・・!キューピッドフレイア!!!
  光の弓!」
ピカアァァァァァァァァ!
光の弓が現れた!
メ「行けっ!」
バキューーーーーンッ!
ニ「ぅ・・・あ・・・・・・・・・・・・うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
メ「さぁ!みんな!みんなの力であくの魂をお母様の体から離そう!」
リ・ミ・イ・サ「うん!」
杏「私も手伝うよ!」
リ「・・・杏!」
ニコットタウンの住人「私達も手伝います!」
ミ「ニコットタウンの住人さん!」
ハ「ワシも手伝うぞ・・」
メ「お爺様・・・!」
リール「私も手伝います^^心を入れ替えて・・・」
リ「・・・リール!」
ファ「私も・・手伝うわ^^サファーラ・・・」
サ「お母様!」
セ「・・・ふぅ、私も手伝うよ。」
イ「センリさん!」
メ「みんな・・!ありがとう!じゃあ、みんな!この国の平和を祈って!!!!」
ピカアァァァァァァァァァ!
みんなの願う気持ちが結晶となって現れた!
ニ「う・・・・うおぉぉぉぉ・・・!・・・・・うわあぁぁぁぁぁぁぁっ!」
パーンッ・・・・・・・・!
悪の魂がメリクの母から離れた・・・!
悪の魂「お・・・・のれ・・・・・・・・・・」
シュウゥゥ・・・
悪の魂は消えていった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サ「あ!」
イ「みんなが消えていく・・・」
杏「さようなら^^またいつか会おうね^^」
ニコットタウンの住人「また、いつでも待っていますから・・・」
ハ「メリク・・・さようなら・・・」
リール「また・・・・会いましょう^^」
ファ「いつか会うときまで・・・」
セ「忘れないでおくれよ・・・私達の事・・・」
パアァァァァァァ・・・
ミ「はっ!メリク!!」
メ「お母様!」
母「・・・・・・・こ、ここは?」
メ「お母様・・・・!」
母「・・・メリク?メリクなのね!」
メ「お母様!」
サ「よかったです^^」
イ「あれ・・?あの人は・・・?じぃじゃない?」
ミ「・・・そうだね、どうしたんだろう・・・」
じぃ「お前達に話したいことがあるのじゃ・・・
   実はの、お前達は人間界へ帰らなければいけないのじゃ。」
イ「・・・どうして?」
じぃ「もう、死んでしまっているお前達には
   また新しく人間界での生活をしてほしいのじゃ、」
ミ「・・・そんな・・・・」
じぃ「でないと・・・もうお前達の体と魂は・・消えて消滅してしまう」
サ「・・・分かりました!」
リ「えっ!」
サ「私達の魂が消えてしまっては困ります。」
じぃ「分かった。他はいいか?」
メ「いい・・です!」
イ「OK!」
ミ「いいよ★」
サ「いいですよ^^」
リ「もちろん・・・いいよ!」
じぃ「分かった・・・では、この水晶に意識を集中させるのじゃ。」
イ「うん!」



ぱあぁぁぁぁぁ!水晶が光りだす!




母「さようなら・・・・メリク。」
メ「さようなら・・・お母様・・・。」




~10年後~
美琉(みるく)「あ!苺ちゃん!お友達が来てるよ!」
苺(いちご)「あ、分かった~!」
沙巴羅(さふぁーら)「お邪魔します^^」
莉葉(りーふぁ)「お邪魔しまーっす!」
吏瑠(りーる)「私もおじゃまします♪」
そのあと、リールも加わって、5人は人間になった。
もう、あの世界へ戻ってくることはないだろう。
しかし、この5人の心の中には、きっといつか・・・
あの時の思い出がよみがえってくるだろう。

~終わり~

=====あとがき=====
ふぅ~・・・やっと、
超大作のイチゴとミルクの冒険の旅~!
が、終わりました・・・;;
今度もファンタジー系にしようかな~・・・と
ひそかに思っています((ぇ
ではでは・・・さようなら^^

       H.22.4.1 桜
==============
実はエイプリルフールだから続くかも♪

アバター
2010/05/13 15:53
ぬう。
久々に見た見たら、最終回を見ていなかった^^

みんな現れるんだね~w
アバター
2010/04/01 20:49
おもしろかった!!でもみていると終わったな~って感じがするね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.