Nicotto Town


腐腐腐な日々


退会…だと!?

はあ…どうも離裂です。
さっき、勉強しながらゲームをしているところを親に目撃されました。
そんな光景を見て怒らない親がいたらその親は神でしょう((
もちろん怒られました。
だから成績が悪くなるんだと、散々聞かされ、
その後でまあ僕が悪いんですけど、
PCしたんですよね。
怒鳴れてしまいました(汗)
さっき注意したのに何でまたやってんだよって感じで。
お前はもうパソコン禁止だとか何とか言われました。
…ってええええええええええええええええ!!!!
禁止ってちょえええええええええええええええ!?
塚禁止ってことは(汗)
僕にニコタ退会しろって言ってるのおおお!!
死ぬんだけど。
これだけは馬路で死ぬんだけど。
っていうかんじで、
ニコタ退会することになりました…(汗)
今まで仲良くしてくれた人、
本当にありがとうございました。
っていうことで、
たいしたものもありませんが、
プレ企画したいと思いますー♪
退会プレの奴は、また後で書きます^^*



























って言うなんですが、





今日って何の日か知ってます?



離裂が明日だとばかり思っていた、
エイプリールフールです((((

最初は宝くじとか、そういう系にしようと思ったんですけど、
やっぱ退会となると、プレ企画に期待した人が来るんじゃないかな…
ということで退会にしました^^*
お騒がせしてすみませんでした^^
もちろん離裂は地球がなくならない限り(死んでも)
ニコタはやめませんっ!!

あ。これは嘘じゃないです。

そんなわけでこれからもよろしくお願いします^^

アバター
2010/04/01 18:58
おおおおおお!!!良かったー!!

アバター
2010/04/01 18:13
あ…忘れてた((((
でも、僕はスゴイから死なないの!!((ty
アバター
2010/04/01 18:11
塚死んだら即退会じゃね?
アバター
2010/04/01 18:10
wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.