Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/04/01② 近所のネット喫茶から


更新中なんですが、
めちゃくちゃ、ニコタが重たい…


うちのPCの高性能具合を実感する鶏であった。



あっ、無事入寮できましたよ!

アバター
2010/04/03 17:29
え~私がいったとこはサクサクだったよ~

入寮おめでとう~^^
アバター
2010/04/02 19:52
同じくネカフェでオンラインゲーム専用PCと名のついた超高スペックPCとやらを1回使いに行ったら
ゲームどころかもういろいろ全然ダメで家のPCの性能と回線に感謝した記憶がありますw
いいのあるとこはあるんですけどね~

1日早いんですが明日夜出かけるので出品が遅くなるかもしれないので
今日のうちに出品すませておきました。
2日 19:49
タイトル H→Tさんへ
3日交換用です。
よろしくお願いします。
こちらでポシェット出してますのでご確認下さい。
解禁になりましたら応募おねがいします^^
アバター
2010/04/02 17:30
ネット喫茶ってPCいいのがあるイメージだったんですけど、そんなこと無いんですねー。
引越お疲れ様です。
アバター
2010/04/02 13:31
いよいよ大学生活!
一生懸命勉強したり遊んだり下さいね!
アバター
2010/04/02 11:28
ああ、わかるw
着替えるときとか、重いねぇ(´・ω・`)←
アバター
2010/04/01 19:59
無事入寮おつかれさまですー^^

ネットカフェからインすると重たいのか・・・ネットカフェいかないから知らなかった
アバター
2010/04/01 19:31
お疲れ様
楽しい学生生活になると良いね。
頑張れ鶏様~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.