Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


戦うしかありません^^ってココはドコ??

画像

カメットまだいたんか!「ニコット研究所」の前に発見

「はぐれカメット」との戦いに参加してきました。

魔法・・・覚えてません><
アイテム・・・失ってます^^
逃げる・・・逃げられない!うわ~~
戦うしかありません^^
いつのまにかビーム攻撃ができるようになってる^^
ニコットの平和を守るために事務ニャンさんと初の共同作業です!!

最後は、ダンシンGOO~~^^

おっと 宇宙服忘れてました^^事務ニャンさんもしてないし いいかぁ~~
戦いの場は月うさぎ製菓前~やっぱ月だよね^^


あれ ロケット乗ってないけど
いやカメットが地球にやってきたから戦いのはず^^
戦場は地球!?


これがニコット流エイプリルフール~~!!かいな^^

アバター
2010/04/06 18:10
うふふ!^-^
アバター
2010/04/03 20:43
突っ込みどころ満載ですねw
おもしろかったです(>ω<*)
アバター
2010/04/02 21:42
事務ニャン、弱いんだもん^^;
アバター
2010/04/02 14:34
そうだよね。魔法は、使えない。
アイテムは 無い。
オイオイ って言う 感じだったね。
まあ、良いけどさ。まだ、今日も やってたよ。
さっき また行って来た。
アバター
2010/04/02 10:32
wwwwwwwww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.