Nicotto Town


だいしょうじ


学校っていったって・・・・


はるか、はるか、忘却の彼方にある・・・・学校。

めずらしいことに、大学がクラス編成がずっと持ち越されたので、専攻で他のクラスと一緒に授業を受けたけれど、
未だに連絡があるクラスメートが数人。
普通は、サークル関係の友人でしょうから、私のような大学は珍しいと思う。
マンモス校では100人以上の授業がほとんどだったと、高校のクラスメートは言っていた。

クラス替えがなかったから、これだけ友人ができたんだろうな。

アバター
2010/04/02 16:18
私も大学は専攻の人数が少なかったからずっと一緒だったけど、
中には世界を股にかけて活躍してる人もいるし、現在海外に住んでる人も多いし、
クラス会をやってもなかなか会えません。
その代わりTVで見れちゃうことも・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.