Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


3日坊主

ダイエットと言えば運動

っと感じますが私は大体が3日坊主なので名が続きしません。
基本的、私は不健康(● ´艸`) デ ス

朝食べません。水分とりません。

仕事いきます。昼食べます。

帰宅晩飯食べます。

最近の休みの日

朝食べません。水分とります。

ゲーセン行きます。

昼食べません。

帰宅晩飯たべます。

下手すると、二日1食なんて日もあります。

学生の頃は4日1食とかしてました。
水分だけとって、朝から夕方まで本屋とか映画をはしごしたりしてました。

なので、私の方法はお薦めしません。

そーいあ。朝飯って、3.4年食べてないよーな・・・

アバター
2009/02/06 20:28
やらぴくないらしいkanaたん♥♥(o→ܫ←o)♫

ボス・・・似合いますなその言葉。
アバター
2009/02/02 19:35
やらぴかないわっ(-゛-メ)
バナナ、私の席のうしろにひと房置いてたりする。
そして、配ったりする。ボスゴリラみたいだなw
アバター
2009/01/31 18:53
やらぴーkanaたん♥♥(o→ܫ←o)♫

朝食バナナ。

履歴書にでもかけそうな感じですな。バナナにしとこーアレなら食えるかも。
kanaたんの引き出しとかに入ってそーだな、バナナ1房
アバター
2009/01/31 13:27
バナナはラクでいいぞぉぉ。
私、会社の席でいきなりモグモグやってることもあるw
アバター
2009/01/30 20:29
デレツンchikaぽん♥♥(o→ܫ←o)♫

いあー朝食欲てんでないのよねぇ。
多分仕事行く時間ギリギリまで寝てるのが悪いよーな気ーするけど
アバター
2009/01/30 20:22
まじかいっっ!!
朝は食べなアカンよっっ('3`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.