Nicotto Town


腐腐腐な日々


ゲームしてたら…

おきてすぐゲームしたんですけど、
気付いたらこんな時間でした(汗)
ルカルカ★ナイトフィーバー聞きながらやってたんですが、
何回ループしたかわかりません(汗)

…あ。またご飯食べるの忘れた(汗)

アバター
2010/04/02 18:41
うおあぁぁぁぁああああああ!!!!
ごめん・・・メッセ気づかなかったwwww
線画どんなものえおかけばいいんだ
詳細は絵ちゃだ。うん((←
アバター
2010/04/02 18:35
おいおいおいw
ってか君昼間?2時くらいいなかったでしょ?w
君んち行ったんだがw
アバター
2010/04/02 17:24
おいW
でもたしかに時計見忘れるよ..僕。。
えっ、ちょなんか雷なってんだけど!!((知らねえよ
丸一日ゲームってのも以外と疲れる:




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.