Nicotto Town


たまに更新。はるのニコッとブログ。


ブログイベント

小学校時代は、すごい仲のいい子がいて、
クラス替えのたびに一緒になれることを願ってました。
結局、クラスが分かれたのは3年の時だけでした。

中学2年になる前に転校しました。
転校先の学校では、2→3年はクラス替えがありませんでした。
結果的に、中学ではクラス替えを経験せず・・・。

高校では、2回クラス替えをしましたが、1年→2年で文理分けされるので、
仲が良かった子とは大体お別れ。
3年間一緒っだた人は、3人ぐらいしかいませんでしたー


結論:クラス替えの思い出はとくになしー(苦笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.