Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


あの頃か・・・


高校の時、クラス1クラスしかなかったわ。

なので、あると言えば席かえ。
廊下側になると、壁の下に風とうしの引き戸があって、よくそこから逃げ出したものね。

朝出席して、2時限目で帰るときもあったわ。
懐かしいわ、戻りたくはないが。



話は変わるけど、エコポイント申請めんどくさし。

今やってる申請は、エコポイントをWAONにかえるんだけど・・。
申請書だけ送れば良いのかしら?他に何か必要なのかねぇ。

色んな所調べたけど、いまいちなので今からイオンにいって聞いてきます。

みなさまは、何にかえました?

アバター
2010/04/04 06:15
naoたんミ(ノ^・ω・)ノ

副委員長!えらい方じゃ。
教卓の前かー私なら寝れないかなー。早退しても何かしらばれるなー怖いなー。
でも、早退も遅刻もなさそぅな子な感じが・・・


ひまたんミ(ノ^・ω・)ノ

エコポイントないのですな。めんどぃですぞー、あちらこちらに申請書だすんですよぉ。
脱走兵・・・つかまりませんが、赤点だらけでしたぞ。


かなぶーミ(ノ^・ω・)ノ

色んなHPやら観たおかげで、何やら解決しましたぞ。
エコ事務局と、イオン方面に送る葉書でした。
めんどいのにはかわりませぬが。
かなぶーは遅刻犯か・・・朝強そうなイメージがあるよぅな気がするのだが。
アバター
2010/04/03 14:00
エコPのHPちゃんと見てるか?https://eco-points.jp/apply/howto.html
私はセブンアンドアイの金券と、QUOカードにしたぞ
私も廊下側の通風窓からはいずってよく教室はいったわ、、、、、。いつも遅
刻してたから~ww
アバター
2010/04/03 11:52
エコP申請面倒なのですねぇ~
私は持ってないからとりあえずセーフ。。^^
わんぱくノノノたんだたのねぇ~脱走兵なんてね\^^
アバター
2010/04/03 11:45
私も高校の時一クラスだった☆
席替えは副委員長の私が担当で,
いつも教卓前の席をもらってたなぁ~♪

勉強するため・・じゃなくて眠りこけても教卓で隠れちゃうww
灯台もと暗し作戦( *´艸`)

先生にはバレてたと思うけど・・^^;

エコポイントのことはさっぱり分かりません^^?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.