Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ こんな着せ替えアイテムが欲しい❤ ♡





                             タイトルの通り、ちょっと妄想(ノω゚*)



                          ウエスタン調&アンティーク調のアイテムが欲しい♪


                          ありそうでなかった、テンガロンハットの茶色とか


                      
                           あと小花柄のシフォンミニスカートとか♪


                             デニムのベストとかも欲しい(nωn*)



                             というか弟にペンタブ壊されました(゚□゚)



                           いまウエスタン絵描こうとしたのに(ノд`)乙


                                  で、話戻ります・x・



                        アンティーク調なのは、白の宮殿の中にあるような・・


                     ヒールとか薔薇とかフレグランスとか飾ってみたい(人´∀`)


                          服は、ちょっと昔の西洋の感じで(΄◕◞౪◟◕‵)



                              甘すぎないロリータ系が欲しい(゚∀゚)


                               シャルロッテ×茶色の小物


                               とかやってみたいヾ(o´∀`o)ノ


                              あとヘッドドレスとかね~(≧ω≦)ノ


                            母にも聞いてみました+.゚ヾ(*´∀`)ノ゚+.゚


                              パンク系とかゴシック系が好きなので



                            とりあえず甘×辛系が欲しいのだとか。


                                LIZ LISA dollのような・・


                                 いい歳して ヾ(゚ー゚;)ノ


                                ではそろそろ・・ またね~(ノ∀゚)

アバター
2010/04/04 10:40
きいちゃん.♡

いや

全くないよ・x・

ニコットさんの画力なら

想像をこえたものがww
アバター
2010/04/04 10:39
神山さん.♡


あああああああ、最近問題が起こりすぎてもう
終わった・x・

神山さんほどではないけど最近ちょっと・ω・
アバター
2010/04/04 10:28
かわいい帽子がほしいですな←
妄想力ないんで、どんな帽子かも
自分でも分からないという((←

髪型も、芙蓉みたいに
巻いた髪がほすぃ(゚д゚*)
アバター
2010/04/03 21:07
かっこいい黒のあみあげブーツ欲しいな
後はー…アイス欲しいなw
あとプリンも!(めちゃくちゃ
アバター
2010/04/03 21:04
そこはらんまで
アバター
2010/04/03 20:20
うんうん、欲しいねッ♡
まずは赤のプラグスーツを出してけr(やめ←
ぼかろもいいがにゃ(
まずはエヴァb
アバター
2010/04/03 20:05
うん、↑↑それ出たら即買うb←
しーたんは妄想力あるn(
アバター
2010/04/03 20:02
自分は今イライラして何も考えられん
アバター
2010/04/03 19:54
任任堂DSひな 様.♡


はじめまして♪ わざわざブログ広場から来てくださり
ありがとうございます(*ノωノ)

確かに自分で作れると嬉しいけど、
作画するにおいて、著作権の違反などが出てしまいますし・・
(描いただけなら著作権の違反にはなりませんが配布となると(A;´ω`))

自分、絵心がないので無理ですね。゚(゚つД`*゚)゚。

やはり妄想でww
アバター
2010/04/03 19:51
ブログ広場からこんにちは。
私は自分でお洋服が作れると嬉しいです^^
でも、無理だと思うので、妄想で、勝手に作っちゃいますよw
アバター
2010/04/03 19:46
けろたん.♡


ミクミクの髪型がほしす・x・
アバター
2010/04/03 19:45
ボカロ見たいな髪型ほしい(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.