Nicotto Town


みんみの日常


クラス替えの思い出・・・

いや、その前に、私の学校は、1クラスしかないし・・・
だから、あんまり思い出は・・・^^;

アバター
2010/04/03 23:15
じゃあ、中学を期待してましょう(^^)
初クラス替えを(^^)
アバター
2010/04/03 22:59
僕の田舎の学校は、複数の小学校の生徒が集まって、
一つの中学校になっているので、そうなっているんですよ(^^)
僕の実家は、ど田舎なんで・。(^^;)
アバター
2010/04/03 20:57
そっか・。
僕の熊本での小学校も1学年1クラスだったなあ・・。
中学校になって初めて、3クラスになったから・・。
その時に初体験でしたね(^^)
その時は、なんか少しだけうきうきしたかな(^^)
ちなみに大阪時代の小学校は、あまりにマンモス校で
クラスの顔もあまり覚えてなかったな(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.