Nicotto Town



砂上の楼閣


現在から、どれだけ遠ざかれば、記憶は想い出に変わるのだろうか?

どれだけ、気持ちが離れれば想いは想い出に変わるのだろうか?

想いに関係なく、一番遠い記憶から想い出に変わっていくの?

それとも、想いの強いものだけが風化に耐え、想い出に変わる?

全ての記憶が、想い出として収斂されることはない。

そんなことは、わかっている。

照りつける太陽、吹き渡る風

打ちつける雨、降り積もる雪

幾星霜を越え、静寂の中に、記憶は眠る。

やがて記憶は、闇の中を星となって流れる。

一瞬の光の中に、見たものは

愛?信頼?必然?涙?

今、全てが終わり、悲しみとなって駆け抜けた。

いつの日か想い出として還ってくるのだろうか?

今は、悠久なる時に委ねてみようと思う。


しばらくの間、インをしません。
1日か1ヶ月か1年か…。
今まで、本当にありがとうございました。
どうも、お世話になりました。

アバター
2010/04/07 20:11
こんばんゎ♪
すてぷですっ(●ゝ∀・●)

元気ですか?
アバター
2010/04/07 19:14
こんばんは^^
アバター
2010/04/07 11:07
恭介サン
おはよう♫
アバター
2010/04/07 08:36
おはよう
アバター
2010/04/07 05:47
やっぱり、恭介さんが不在って……さびしい。
涙出ちゃいそうだけど、悔しいから踏ん張る!!
泣いたからって、現実は変わらないもの。
アバター
2010/04/06 23:35
突然の事で 呆然としてしましました。
恭介さんの中のさまざまな記憶や想いが いつか優しい想い出に変わるといいなと思います。
時が経つ事でしか変わらないこともあると思います。

こちらこそお世話になりました。
また会えるのを楽しみにしています✿
アバター
2010/04/06 23:30
こんばんは^^花☆からお花に変更しました♪あまりにも花が多かったので・・・変わりばえしないけど^^
アバター
2010/04/06 21:37
こんばんは、…突然のことに戸惑いつつも…
いつか元気な恭介さんにお会いできることを祈っております
アバター
2010/04/06 21:00
こんばんは。
何かあった……んだよね、きっと。。

突然でびっくりしています。
でも、今は何も聞かないでこのまま待っています。

1ヶ月でも、1年でも、待ってるから。
だから、元気になって戻ってきてね。
緩やかでもいいから、季節とともに、
恭介さんの心が癒されますように…。
アバター
2010/04/06 20:04
まだか~・・・(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/04/06 11:48
ゆっくり元気になって
戻ってきてくださいね・・・
待ってます^^
アバター
2010/04/06 10:21
ずっと待ってるね♡
アバター
2010/04/06 09:26
(ノn`*)シクシク・・・
一日ではなかったのね・・・
戻ってくるの待ってるね^ ^
アバター
2010/04/06 07:04
まってるよん^^
アバター
2010/04/05 22:45
いつでも帰ってきてください。
待っていますよ。
アバター
2010/04/05 20:23
突然でびっくりしました
何か思ってのことなのでしょうね・・・
戻ってこられるのを待っています・・・
アバター
2010/04/05 19:50
1日じゃなさそうね^^ さみしぃ。。。
アバター
2010/04/05 16:44
どうしちゃったんでしょ(。o_o。 )
アバター
2010/04/05 16:15
わ、わかりました…。
また帰ってくる日を、心から待っています!
アバター
2010/04/05 11:22
何かあったんでしょうか・・・
でも、また会える日を楽しみに待ってます(*´∀`)ノ❤

私は
「今日という日は明日の為にあるはず」と、信じたていたいです。
アバター
2010/04/05 09:00
大丈夫かなぁ…心配です…。
優しい時間が恭介さんに流れますように…

おかえり、お待ちしております( ^-^)_旦""
アバター
2010/04/05 08:34
突然のコトで・・・ただただ驚きです。

復活のうた・・・聴ける日をお待ちしています。

ありがとう。
アバター
2010/04/05 07:14
おはよう 今週も宜しくね♥
アバター
2010/04/05 02:05
こんばんは。

突然の事でよくわかりません。

しかしINしていないのでは、ここに何を書いてもどうしようもないですね…?

いつかの復活をお待ちするしかありません。

こちらこそありがとうございました。
アバター
2010/04/05 00:45
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
どうしたのかな?
気長に待ってますね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2010/04/05 00:36
こんばんわぁ^^
すてぷです(*´∀)っポチ

・・・ってえぇ!!
Σ(゜□゜i||)
そ・そんなぁ・・・早く戻って来て下さいねぇ><
アバター
2010/04/04 23:02
ええええええ???

突然すぎますが。。。
どうしたんですか?><;

お帰り・・・お待ちしてます。。。
アバター
2010/04/04 23:00
こんばんは^^恭介さんどうされましたか?何か。。。。。。

どうしちゃったの?心の翼 折れてる? うーーん治療が大切ですね

今夜は天女で来ましたので 恭介さんの壊れちゃった心だけを お空に持って帰ります

後 治療薬をお持ちしますよ^^☆

恭介さん ゆっくりでいいので 帰って来てくださいね^^☆

恭介さんのお友達のみなさん 待っておられますよ。。。。。私も恭介さんのお帰りを お待ちしています^^☆

辛い心は 桜の花びらのように 風に飛ばしてください。。。。。新しい風が恭介さんを包んでくれると 思います^^☆

へんてこな白薔薇さんでした^^✿
アバター
2010/04/04 21:52
こんばんは
ちょっと突然でびっくりしてますが、、
こちらこそお世話になりました。3月、4月。。いまはそういう季節なのでしょうか?
アバター
2010/04/04 21:45
恭介さん…Σ(゚Д゚)

いつかまたお会いできるといいな…(;ω;)
アバター
2010/04/04 20:57
悲しいですけど・・・きっと何か事情があるんですね。
またお逢いしたいです。
戻ってきてくれたら笑って「おかえり」って言えるように。
アバター
2010/04/04 20:41
恭介さん・・・
いつかまたお逢いできることを願ってなりません。
ココロ無理せずゆっくり休ませてあげてくださいね^^
アバター
2010/04/04 20:15
えっ、びっくりしています・・・
きっと、何かあって、いっぱい考えての事なんですよね。
明日、あさって、ゴールデンウィークの頃、夏の暑い日、紅葉が綺麗な頃、
木枯らしが吹く日・・・いつか会えるのをお待ちしています。
アバター
2010/04/04 20:09
びっくりです^^;
なにか気持ちを左右させる事があったのですね。
私にはここの出会いは必然に思えてなりません。
またきっと会えるのも必然・・・
お会いできるのを楽しみにしています。
アバター
2010/04/04 19:50
昨日までは、普通(に見えてただけなのかな?)だと思ってたのに、
突然な何かが起こったんですね。

ゆっくり休んで、早く戻ってきてね^^
アバター
2010/04/04 19:31
こちらこそ大変お世話になりました…。
ありがとうございます。

戻ってくるのを待ってます。
アバター
2010/04/04 18:17
恭介さんのブログが読めなくなるのは
さみしいけれど、戻ってくるの待ってます~!
アバター
2010/04/04 17:08
(TOT)
恭介さん…

おかえりなさいって言える日楽しみにまってますね =^・^=♫ 

アバター
2010/04/04 16:31
何があったのかわからないけど。。。
おかえり
お待ち致しております(*^_^*)
アバター
2010/04/04 15:00
どうしたんだよ^^恭介ちゃん  ここはみんなあったかい人達だから みんな待ってるよ
ね ね  元気だしてよね  明るい明日が待ってるよん
いつか 元気に戻ってくるのを 待ってるからね   
アバター
2010/04/04 14:50
シクシク;;
そんなん聞いてないし;;

みんなココで待ってますから^^
いつまでも待ってるからね^^
アバター
2010/04/04 13:29
え~っ!!
ど、どうしたの???

そかそか・・・待ってるね☆
アバター
2010/04/04 12:17
何も言いません。


此処で帰りをお待ちしています。
アバター
2010/04/04 11:18
ココに書いても読んでくれるのかな??
1日か1ヶ月か1年か…。その言葉を信じてますよ☆
全ての悲しみが想い出に変わるまで…
きっとその日が来ることを、願っています。。。
それまで、恭介さんのこと、待っていますね…。
私の心にも消えない想い出ですから。。。
アバター
2010/04/04 10:41
何も告げぬまま 一瞬に闇夜を貫く
あの 彗星のような君は
わたしの時間も 胸の中の熱い何かも
握り締めたまま
宙の塵となろうというのか
せめて 想い出だけは残して欲しい
願いさえも 届かぬうちに
桜にまぎれて 散り去ろうというのか
 
アバター
2010/04/04 10:30
また戻ってきてくださいね
アバター
2010/04/04 09:38
(。ノ_・。)
アバター
2010/04/04 09:08
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
言葉にできないよ・・・。
アバター
2010/04/04 07:50
・・・

居ないならもぅどぅしよぅもなぃょね・・・

・・・

・・・
アバター
2010/04/04 04:01
何があったのかな・・・?

また会えるのを楽しみにしています・・・
アバター
2010/04/04 03:10
十年以上経っても想い出になってくれない記憶が、わたしを眠らせてくれません。

時が恭介さんを癒してくれますように。
心から祈っています。
アバター
2010/04/04 02:59
想いの強いものだけが風化に耐えて想い出に変わるのだと思います。
恭介が時に委ねて過ごし、復活するのを待っています。
アバター
2010/04/04 02:15
何か事情があるんだね

またあそぼうね^^

それまで元気でね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.