Nicotto Town


星の歩く旅


チョコレート チョコレート♪


 チョコレートは ふ・ふ・ふん♪


 じゃなくて、


 ダースとかキョロちゃんの方の企業さんな天使さんのイメージで。

アバター
2009/01/31 23:25
>rakimaruさん
 えへへーっ☆
 チョコの天使は、幸せを配るのではないですよぉ☆ミ 幸せの元を配るのですぅ☆ミ 幸せになるかならないかは貴女次第なのですぅ☆ミ
アバター
2009/01/31 23:13
チョコの天使だw
幸せください~♪
アバター
2009/01/31 18:53
>リオちゃん
 ふふふー エンジェル当たったことないですー[壁]ノ_<。)グシュ  大人になったらチョコボールの大人買いするのが夢デス…


>なでしこさん
 えへへー(///∇//)テレテレ 期間限定で頑張って、みんなにチョコかってもらうぞー☆
 テレビ!! そういえば、テレビがあるのにテレビ局がない!? ラジオもあるのに、ラジオ局もない!!
アバター
2009/01/31 18:14
ほんとだ、金のエンジェルかわい~♥o→ܫ←)
アバター
2009/01/31 15:36
かわいいからCM出演できるよ^^
ニコッとテレビ局ってないかな~
アバター
2009/01/31 01:20
>クリームたん
 ありがとう☆ このカチューシャお気に入りなのだーO(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2009/01/31 00:57
チョコとカチューシャがあってていいね^^
アバター
2009/01/31 00:56
>五百円だまさん
 ありがとうございます☆

 チョコを食べると幸せになりますよー☆
アバター
2009/01/31 00:46
かわいいです。

とっても、似合っていますよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.