Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 春休み最終日(✧☣_ゝ☣)ノ.。.:*✧ ♡




                                



                       春休み、あっという間に終わってしまいました(´ω`;A)



                          じっくり信頼できる友達を作っていきたいです。


                           うーん、今年の春休みは酷かった。゚(゚ノД`゚)゚。



                        でも、新学期に向けてめがねをかえられて良かった!


                           濃いピンクから薄いピンクに変えました。


                          サイドのところは薄いピンクに透明の水玉❤



                        全体的に半透明なのでお気に入りです(人´∀`).。.:*



                                勉強漬けがもttもtっとっと←


                       春休み入ってから3時間以上の勉強は当たり前に・・orz


                         普通の人は普通のことなんだよね(΄◔◞౪◟◔`)



                                このままだと次回が・・これからが・・



                          まあ・・とりあえず頑張るます。頑張ります。←



                     というか昨日、夜中の2時半まで弟にベッド占領されてました。


                         途中で一緒にはしゃぎましたが←暇なので



                             凄い疲れました(*゚ω゚):;*.':;ブッ



                            弟よ、プレゼントもしらずに(。≖‿≖) ムフ


                                それではまた (´・ω・)ノ

アバター
2010/04/08 19:08
そりゃ・・・疲れますよね^^;
(✧☣_ゝ☣)ノ.。.:*✧ ♡←これすごいですね!
アバター
2010/04/05 20:34
ゆきも勉強中はメガネちゃんwです♪
アバター
2010/04/05 15:45
私は、水曜日から学校だぉ

中学校に行くの楽しみ〜
アバター
2010/04/04 18:04
明日から学校(*´ω`*)♡
宿題おわってないs(
休み短いのに宿題多いwww

中学校楽しいよノ
頑張ろーね
アバター
2010/04/04 17:35
え、都会のほうは明日から新学期なのか!! ←
ユメは木曜日からだよwwww^p^

中学緊張するよねー(・д・;
アバター
2010/04/04 16:59
春休みもぅ終わり(´◉ω◉`)...!?
大変だー(:.;◉;ω;◉;.:)!!
アバター
2010/04/04 15:36
春休み君短くないかいw
私と卒業式同じだったのにw
1日3時間勉強は確実に普通じゃないわよ←
アバター
2010/04/04 15:09

 春休み終わりかあ(・ω・`)・・、
 中学生生活楽しめるといいね(*´`*)♡
 てゆか1日3時間勉強とかしたことない件^p^
 だから勉強出来ないんだぬ心愛\^^/
 
アバター
2010/04/04 14:05
があhっはははははは

春休み終わりかー
お疲れ様です
アバター
2010/04/04 13:02

アラ、一緒だわ。
明日は入学式(^ω^)メンドクサス←
アバター
2010/04/04 12:27
レポートの山が学校から送られてきた(΄◉◞౪◟◉`)・・・・
何日かかるかしら(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2010/04/04 12:12
みるくちゃん.♡

そうなんだ~♡
いいなあああww

お、一緒だ!
アバター
2010/04/04 12:11
あたしは明後日から=3
ちなみにうちにも弟がいるんだけど
弟は明日で中学生やの!!
しあんちゃんと一緒かっ!?
アバター
2010/04/04 11:53
あおぷちゃん.♡

受験生なんだあああ、偉い・ω・

尊敬する><

いやいや、普段真面目に授業聞いてたら

あたしみたいな運命にはww
アバター
2010/04/04 11:52
3時間!!
受験生だけど今は1時間もやってないです;(ヤバ
反省反省;
アバター
2010/04/04 11:50
らめたん.♡

ZOに吹きましたwwww

新入生テストに落ちたくないので

勉強漬けだおww乙ww

がんばろおおおおおおおおおおおおおお
アバター
2010/04/04 11:49
りなちゃん.♡

うえええ

いいなあああ
アバター
2010/04/04 11:48


3時間以上(;ω;)私、やってないZO!←

私あれなんだよね、中学校からのプレゼントが宿題だったっていう(・∀・)w

で、机のどこかへ消えていきました。はい。

お互い中学がんばろー!

ちなみに私明日までー♪正確には明後日までー♪明後日はオリエンテーションなり。。


アバター
2010/04/04 11:48
最終日っ><
りなは明日w
アバター
2010/04/04 11:45
くりむちゃん.♡

普段勉強してるからだよwwwww><
あたししてなかったからww
アバター
2010/04/04 11:45
りのたん.♡


りのたんってサブいるよね?
あれってりのたんだよね?

ちょwwwずるすぐる
アバター
2010/04/04 11:44
にのみぃ.♡


春休みの宿題ないwwwwwwwww
アバター
2010/04/04 11:43
春休み今日までなんだっ!
私のところは、あと何日かある(。・ω・。)
春休みに入って、まったく勉強していないなーっ*
アバター
2010/04/04 11:43
春休み最終日早くないk((黙

私7日が春休み最終日なのだが...((

退会前に何度かコメントしにいくことにしたよーb

退会まで宜しくねb
アバター
2010/04/04 11:43
春休み宿題あってまだやってませn((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.