Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


暖かいじゅうたん♪

ずっと探していたアイテムが入荷しました。
じゅうたん^^ですよね。これ。

直接座ってもさむくなさそう。

とってもうれしいです。

ちょっと早いですがお部屋をバレンタイン仕様にしました。
よろしかったらのぞいていってくださいね^^

アバター
2009/01/31 23:44
りんごさん、びっくりさせてごめんなさい^^。
でもお会いできて嬉しかったです。
また遊びに来てくださいね^^
アバター
2009/01/31 23:36
おじゃましました(*^_^*)
また遊びに来ます♪
アバター
2009/01/31 20:26
彼方さん^^いたたた~><
コイン、貯めないと赤ガチャ大変ですよね^^

コインのことをあまり考えずちょっとたくさん買ってしまいました^^
イベント&新しいモノ好きのにぼしです^^

だってかわいいんだもん。明日は明日の風が吹く^^
アバター
2009/01/31 20:21
素敵なバレンタイン仕様のお部屋ですねv
私ももっとコインを貯めて色々揃えたいです~!(´∀`*)
アバター
2009/01/31 18:42
麻菜さん、ホントにお疲れ様でした^^
ちょっぴり一息つけますね。
お互いまた、ぼちぼち楽しんでいきましょう^^

美月さん、今回はホントにかわいいですね^^
私もすごく悩みました。
でもじゅうたんをひいたらおのずと色が決まってしまって・・・。

お部屋作りとっても楽しいですね^^

ごんたんさん。いつもステキな情報をありがとう^^

うちの部屋、実は特別仕様なんです。(うそうそ)

試しに壁にラグマットを貼ってみてください。
そして家具も・・・。
するとあら不思議、もう一部屋できちゃいますよ^^
入れないんですけどねTT

変な部分は上手に隠せばあら不思議、最高4部屋まで作れちゃいますよ~。
ホントはコタツに入りたいので動ける範囲に出しておきたいのですが、
バレンタインなので特別仕様でーす^^

ごんたんさんもガチャお疲れ様でした。
ここの数日、一息ついていろいろ遊んでみてください^^。
アバター
2009/01/31 16:57
ハート柄のじゅうたん、ステキですね♪

お部屋がとても広く感じたんですが。。。
ニコッとの特別仕様なのですか(?_?)

ごんたんのお部屋は、お正月のままで放置状態ですぅ(^^ゞ
アバター
2009/01/31 12:31
こんにちはv

バレンタインアイテム拝見しました~vv
今回の限定品、どれもかわいいですよね^^

私も何を買おうか迷ってます♪
アバター
2009/01/31 11:55
ガチャに振り回されっぱなしで…
お部屋は放置されております。。。(苦笑)
でもぼちぼち模様替えもしてみたいですw
アバター
2009/01/31 09:24
にゃっこさん、おはよううございます~
残念~夜のうちに来てくださったんですか?
少し待ってれば良かったな~。ブログだけアップして寝てしまいましたTT
バレンタインイベントでは不法侵入しまくるつもりなので、今度こそ会えますね^^
ほんとに一度おしゃべりしたいです~^^

dabdabさん^^チョコはいつも遊んでくださる皆様への感謝の友チョコなので
dabdabさんあてなんですよ~^^次いらしたときはぜひ食べていってくださいね^^

今まではタイルやフローリングの床しかなかったのでこの「じゅうたん」は
ほんとにうれしかったです~。
アバター
2009/01/31 02:41
わあーあったかそうですね^^

・・・・なんか、自分向けではないだろうに、LOVEチョコが照れくさいっす^m^;(←超勘違いヤロー)
アバター
2009/01/31 01:54
早速お邪魔させてもらいました。
すっごくラブリーなお部屋で暖かい感じ。
にぼしさんと会えなくて残念でしたー;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.