Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


かなり 多忙です

ゆこたんの職場

今に始まった事ではないのですが...

慢性の人手不足で 常に非常事態ですが

とくに ここ数日が山です。

12月いっぱいで一人退職され

今月になってから一人入院され

先日、お一人のお父様が亡くなられて・・・お休み中

明日、土曜日は、ゆこたんともう一人の

二人だけで乗り切らなきゃいけません。


ε-(;-ω-`A) フゥ…

かなり しんどいです。

アバター
2009/02/02 02:17
d・+・b さん

ありがとうございます。
二人なら、まだマシなほうなの。
たまに、一人だけ ってこともあるんです。

いくらなんでも、そんなに一人で出来るかぁwwwwっ!!
って、なりますよ。^^;

月曜からは、お一人 復帰できるそうで 良かったぁ~♪
アバター
2009/02/01 17:44
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

2人きり・・・って!大変ねーー!
体調こわさないよーに!!
がんばってね!p(@ ̄・・ ̄@)q
アバター
2009/02/01 03:22
としくんさん、いつもありがとうございます。

ここに来てくださるみなさんの優しさが
今のゆこたんにとっては、最高の栄養剤かも知れません。

月曜日には、お一人でも、復帰してくださる事を祈りたいです。
アバター
2009/02/01 03:19
いっちゃんさん

優しいお心遣いに、感激ですぅwww

。:゚(。ノω\。)゚・。(うれし泣き)

このハートチョコを食べたら、元気になれました♪
どうもありがとうございます。

アバター
2009/02/01 03:13
つかさお姉さまも、お忙しいですものね。

ゆこたんも、最近なかなかお伺いできずに
ごめんなさいね。

アバター
2009/01/31 19:23
超多忙大変ですね。
ゆこたん、がんばれ~~~~~~

アバター
2009/01/31 10:09
今日もお仕事なんですね・・・
がんばってください。としか言えないけど・・・
具合が悪い方、お休みの方が早く復帰してゆこたんさんの負担が少しでも軽くなるといいですね。
アバター
2009/01/31 05:15
が、がんばってくださいww
体壊さないようにね~(^-^;)
私もあんまりここに来られなくて・・・((涙ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.