Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/04/04 弟は現在体調が悪いらしい


できれば、至急書いてほしかったけど
まぁ、しょうがないよね。

それでもニコガチャだけは回してくれたみたい
感謝

アバター
2010/04/12 01:32
あ!あの面白い弟さんが( ´艸`)
もう体調は良くなったカナ(。◠‿◠。)♥
アバター
2010/04/05 16:21
弟さん、お具合どうですか~。
でも兄さんのかわりをちゃんとやってくれるのね。エライ!
アバター
2010/04/05 14:32
えらぁ~(w、

弟さんに感謝だねぇ~(´ω`)ノ

鶏さんm、鶏弟さんも、
気をつけてくださいね^^
アバター
2010/04/05 11:15
弟さん偉いね~
体調悪いのにまわしてくれて、、、

お大事になさってくださいなb
アバター
2010/04/05 09:15
えらいね~~
春先は体調崩しやすいから
兄弟ともども気をつけてね^^
アバター
2010/04/05 04:07
乳酸菌摂ってるぅ~?
アバター
2010/04/05 01:55
弟君 お大事に~。
アバター
2010/04/05 01:50
弟君は大丈夫ですが?
アバター
2010/04/05 00:04
弟君は大丈夫ですが?
鶏さんも気をつけてください。 ^^ 

アバター
2010/04/04 22:17
弟君大丈夫~~~??
アバター
2010/04/04 22:11
弟さん大丈夫?
☆゚:。*ォダィジニ(人,,-ω・)シテネ*。:゚☆
っと、お伝え下さい♪
鶏さんも体調管理には気を付けてぇ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.