Nicotto Town



占いって、、、

あなたのタイプ +6
愛くるしい・実は細かい
プードル

うえけん占いで見抜く +6の基本性質  (おそらく世の中の49人に1人はこのタイプ)

あなたは非常に情が深く、一般的に言うさばさばした人とはまったく違いますね。また、背筋がピ ンとした感じがなく、おそらく脱力系でしょう。どこか無邪気さがあり、集団の中では自分を抑えていますが、気心知れた仲では、思いっきりおしゃべりをする でしょう。
 自分はいい人でありたい。悪く思われたくないというように、敵をつくらないタイプでもあります。水は低いところへ流れていくという ように、あなたには自然と人が集まっていきます。ただ、つい陰口が多くなりがちなところや、誇張表現が多い面、都合が悪くなると突然どこかへいなくなって しまうようなところもあります。

基本的には平和主義、仲良く穏便に、が基本ですが、少しでも侮辱されると非常に攻撃的になる側面も持って います。怒るととても怖いのでは。

恋愛では、一生懸命相手につくしていきます。また、なにかとマメでしょう。相手は自分と同じ無邪気で楽 しい雰囲気の人や、臆病で楽天的な人が合います。男性は年下を、女性は自分よりもかなり年上の人、包容力のある人を好む傾向があります。あなたは非常にや さしく、忍耐力のある人ですので、相手のわがままをなんでも聞いてしまいがちなところがあります。もう少ししたたかさを出していったほうがよいのではない でしょうか。
また、あなたは目上の人からかわいがられる要素をもっていますが、同じように目下の人を思いやることが非常に大切といえます。そうす ればあなたは誰からも愛されるでしょう。

仕事については、面倒で細かな作業でもマイペースで黙々とこなしていくことが向いています。仮に あなたに力が付き、思いのほか周囲から担ぎ上げられ過ぎてしまうと、対処に困り、無理に堂々とした態度をとれば、非常に不自然に映ることもあります。「正 直しんどい」ということになりかねません。

このようなことから、仕事や生活をしていく上で、あなたには、けっしてペースを乱すことなく、 ときにやさしく背中を押してくれるような人との関わりが必要でしょう。無理に急かされることは、精神的に大きな負担となってしまいます。
あなたは普通に話していても、不思議と面白い話をしているように聞こえるところがあります。
これはあなたに気難しさが ないためです。あなたは周囲に癒しを与える人です。
-----

あっているような、、、

ただ、女性的、と言われると、認めたくないような。。。

と言うことで、エマニーさんからいただいてきました。(ありがとうございます。)

・5秒で分かる占い 世界一シンプルな姓名判断
http://www.kengoueda.com/

アバター
2010/04/06 08:00
あるるさん
 「ピエロ」ですか。男性的って???どうなんでしょうね。
アバター
2010/04/06 07:59
マジョリーさん
 ご一緒でしたか。でも、女性で、なら良いですが、一応(?)男の自分としては???ですけど。。。内容はあたっているようだし、、、

ひろぽんさん
 ゼロ、なんて言うのもあるのですね。ピュア、良いですね。
アバター
2010/04/06 07:58
エマニーさん
 はい。そのようです。
 でもエマニーさんの「スピーカー」は、、、どうなんでしょうね。

te-tomさん
 たまに、他の方の占い、いただいてきています。
 なかなか面白いのがありますよね。
アバター
2010/04/05 21:03
わたしもやってみました。
「ぴえろ」でした。ちょっぴり男性的といわれれば 確かにそのような・・・
アバター
2010/04/05 20:22
私は ゼロでピュアでしたww子供っぽいところは当たってるかもw
アバター
2010/04/05 12:19
私もプードルでした。
当たってるような、そんなに当たってもないような・・・。
でした。
アバター
2010/04/05 11:47
占い、おもしろかったです^^ 私は、「ピエロ」でした~♪
アバター
2010/04/05 08:47
癒し系なんだね~^^ 

プードルちゃん、可愛くていいなぁ~わたしなんて・・・スピーカー・・・~*o_ _)oバタッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.