Nicotto Town


日々づれづれ


ええええ!?

無双オロチ、Zってー!?三作目ー!?

しかもPS3だけで発売ってどういうことだゴルァ。
360ユーザーにはどうしてくれんだゴルァ。
ていうか、後になってまたPS2でも出します。エヘ☆
なんて言うんじゃねーだろうなぁゴルァあああ!!!

おっといけない。無双5のときの恨みがついつい。。。

うう。まだ再臨も買ってないのに・・・。
でもあれだなー。エンパもマルチレイドも5ベースだから、基本の戦闘システムがイマイチ…と思ってたけど、オロチならきっと4ベースだろうから、楽しめるかなあ。

いやまて?!また4ベースとは限らないぜ!
もしかしたら5になっちゃってるかもしれないぜ!?
いやでも、オロチ世界にいったのは4なんだからぜ、ぜひとも4ベースでっ!
でもって、戦国キャラは1ベースの衣装の方が好きなんだが・・・。

って、もうすぐマルチレイドも出て、5エンパも出て、3月にオロチ3?
光栄、ゲーム出しすぎじゃね・・・?
ちゃんとテストプレイとかしてるか?バランスみてるか?
またやっつけ仕事なゲームだしたら承知しないよー!?

うう…。好きなだけに心配です……。

アバター
2009/02/06 13:31
>arkさん
懐かしいということは、プレイなさったんですね~。
買わなくて良かったというか…なんというか…;
アバター
2009/02/06 13:29
再臨 懐かしいですw
アバター
2009/01/31 14:26
>sorayaさん
いらっしゃいませ~。
改善された点はそのままにしてもらって、直すべきところは直してほしいですよね・・・。

ですよねー!ちゃんと仕事しろですよねー!!
あんだけ使いまわしてるのに、あのクオリティってどんだけ~;
アバター
2009/01/31 14:18
はじめまして、無双の言葉が気になって来ました。
私も三国無双好きで2からやってますが3を購入したときに技の使い回しが多い、広範囲攻撃が少なくて敵にふるぼっこされやすいという所に馴染めず4をいまだに買えませんwww

ホントコーエーちゃんと作れよ!!オロチも使いまわしとかどんだけ~~w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.