Nicotto Town


ニコッとタウンを愉しんでいます!


青鬼さん見ぃーぃつけたぁ!

今日は昨日の赤鬼さんに引き続き青鬼さんGETです。
でも。
これって部屋アイテム48個にカウントされちゃうのよね・・・。
残念だわ。

アバター
2009/02/01 14:06
私も探してみようっ!!赤鬼&青鬼!!
アバター
2009/02/01 11:43
今日は赤鬼を探しに、タウンに行ってみますw

アイテム48個以上はもてないのか・・・φ(.. )メモメモ

アバター
2009/02/01 07:42
私もオニ積み木ひとつごとに
アイテムひとつしまってます。。
どれを減らそうか悩みます~~
アバター
2009/02/01 00:53
結構かわいいですよね。鬼さん達^^

特に赤鬼さんは(鬼さん本体を)部屋に連れて帰りたいくらいでした
一応コンプしたら何かあるかも?と思って積み木を並べてるけど
ほんと配置限度が厳しすぎるよ・・・
アバター
2009/02/01 00:36
小物を減らしつつ何とか室内に配置してます。(^_^;
配置上限を上げてくれよー、もー...orz
アバター
2009/02/01 00:13
鬼さんって一日1匹なんですね

僕はまだ青オニくんにしか会っていないので、必死に探しちゃいました^^;
アバター
2009/01/31 21:19
鬼なのに「み~つけた」って感じですよね。
普通のかくれんぼと逆です。
初日の赤鬼さんは探しまくったのですが、
今日の青鬼さんはパズルゲームをして外に出ると、そこにいて
なんだか待っててもらったような気分…。
アバター
2009/01/31 20:40
こんばんは~訪問ありがとうございます^^
私もさっき青オニくんに会ってきました。
ヒトが集まっていて見つけやすいので助かります♪

オニテムポール完成させなくちゃ☆明日も楽しみです~
アバター
2009/01/31 20:26
青鬼さんゲットおめでとうです^^
そう言えば、そんなイベントあったよなぁw
昨日はタウンに行かなかったから、今日こそはゲットだ!
全色揃えたいですね~
アバター
2009/01/31 19:49
こんばんわ☆
最後まで集めるのって大変だけど気合いがはいりますよねぇ。
私も早く赤鬼さんに引き続き青鬼さん見つけにでかけなくちゃ・・・\(^o^)/
アバター
2009/01/31 19:22
なんか、イベントとか、期間限定って燃えてきちゃいます。
最後まで集めるぞ~
アバター
2009/01/31 19:14
青鬼さんにタックル^^して
積み木Getしましたぁ(^o^)/
アバター
2009/01/31 17:15
青鬼さん。
どこのタウンに居るかと思ったら・・・。
ゲーム広場のタウンの端の方に居ましたね。
アバター
2009/01/31 17:12
ぼくも青鬼さんゲットしましたよ~ww
部屋アイテム48個までしかだめなのできついですね
今後もっとおけるようになればいいですね(^^
アバター
2009/01/31 17:10
私も赤&青鬼さん見つけました♪
なかなか見つけられず、タウンにいる人に聞こうと思っても、なかなか話しかけられず・・・
結局うろうろ歩き回って探しました。
アバター
2009/01/31 14:07
青鬼アイテム GETして よかった?ですねー!
部屋アイテム48個に カウントされるとは…!
それも 2月3日までの しんぼう ですよー!

MaMaさんに 改名なされたんですね~☆☆☆

そういえば 30日付けで ニコッと情報局から メールが
来てて 5日間で 最大8個 GET できるそうですよー!
色違いの 鬼に 会えたらー!
アバター
2009/01/31 13:12
あすかさん有難うございました。
訂正しておきました。
アバター
2009/01/31 13:11
こんにちは。
「赤鬼さん」が「赤尾に産」の変換違いになっています(汗)
けれど私も青鬼さんに会ってきたので、今日も無事に積み上げることができました。
でも部屋アイテムがどんどん増えてくると大変ですね・・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.