Nicotto Town



【(編集)入学式だぁぁぁぁぁぁ!!】


とうとうこの日がきてしまいました・・・・・・

中学入学式・・・今日の1時から・・・・・・・

ぃやぁっぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁl><

他の小学校だった人と友達になれるかな?

つうかクラスに仲イイ人できるかな?

不安がつもっていく・・・・・・・

クラスで自己紹介とかないよね?

自己紹介だけは絶対にイ・ヤ!!

あぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁ!!

中学に行きたくないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ><

あとぉー名前変更したぜ✌

「✮私立実知学園✮」に変更wwww

おほほほほほほほほほほほほほほほ♦



アバター
2010/04/06 15:13
おめでとさん☆
アバター
2010/04/06 11:50
名前変えたんだね✿


ゥチも今日入学式だよ(ーー;)
緊張する(・・;)
アバター
2010/04/06 11:06
ありがとうございますぅ。。。。。

でも可愛いくないんです(´∀`)

大輝ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ❤
アバター
2010/04/06 11:05
絶対できないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/06 11:03
みいなは自己紹介で「ちょっぴりオタクだけど永遠の美少女でぇす❤
          よろしくねぇ❤」って言おう!!!(ぇ
アバター
2010/04/06 11:02
マコ>おほほほほほwwww
    マコならできるwww
アバター
2010/04/06 11:02
ちょwwwwwwwwwwwww

ありえねぇwwwwwwwww
アバター
2010/04/06 11:01
あいなさま>かわゆいですよぉーwwww
      大輝を見るぐらいどきっちゃいますぅ?www
アバター
2010/04/06 11:01
千春>ふっwwwww
千春自己紹介☞「ち・・・千春です・・・シャイで乙女な12歳です・・・・♡」
アバター
2010/04/06 10:58
↓コレやばいっしょ!!

可愛いくなぃですwww

ドキドキするわぁぁぁぁぁ
アバター
2010/04/06 10:58
アニメ声で自己紹介ww

千春だったらりるぷりっの歌の編曲ww


ちちち千春私はいわいちはるですww   (千春ー!!

↑こんな感じw
アバター
2010/04/06 10:56
あいな様>ぃぃざぁーんwwww
     あいなちゃんは可愛いからどんな自己紹介も受け言えてもらえるけどー
      ぶすはぶすのじこしょうかいじゃないといけないのだよwww(は

あいなさまの場合☞「あ・い・な・で・す♡よろしくね♬私かわいいけどー大輝しか好きじゃないからゴメンネ❤ウフ」
アバター
2010/04/06 10:55
↓の自己紹介おもろいd(゚∀゚*)
アバター
2010/04/06 10:54
あみ>おほほwwww
アバター
2010/04/06 10:54
イヤァァッァァァッァァッァァァッァァァァッァ↴↴

マコならー「えーとマコでーす♡私の事はLovely❤マコってよんでね♬なんちゃってテヘッ」
アバター
2010/04/06 10:54
ママが自己紹介わつきものでしょーだってぇぇぇぇぇぇ

ヤダぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´∀`)
アバター
2010/04/06 10:53
ちょw学園ってw
アバター
2010/04/06 10:51
オワタwwwwwwwwwwwwwww

塾の先生が自己紹介くらいするでしょってww
アバター
2010/04/06 10:50
やりたくねぇーww
アバター
2010/04/06 10:49
自己紹介やりそうwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/06 10:48
愛深>おぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉ✮
   だよねぇー>m<
アバター
2010/04/06 10:47
仲間あああああああああっ!(やm
僕もクラスとか友達とかめっちゃ心配だ……
自己紹介なんてありませんようにっ!;;
アバター
2010/04/06 10:43
あみ>よく言われるわ・・・wwww
アバター
2010/04/06 10:41
みいなの第一印象が控えめ・・・

でも今は・・・フw(何

自己紹介はにこやかぁ~にキララララン♫といこう!(は



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.