Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!Ⅱ(3)

サ「センリ様のいる所は・・たしか「光の塔」のはずです・・。」
ミ「よし!じゃあ、光の塔へレッツ・ラ・ゴー↑↑」
サ「あ、今は、光の塔へ行ける通路は通れません・・・><;」
ミ「ガクッ!なにそれ~!」
リ「じゃあ・・・どうやっていけばいいの?」
メ「・・・う~ん・・・空も飛べないしなぁ・・・」
サ「ただし、行ける方法が無いわけではないのですが・・・」
イ「お、教えて~!」
サ「私のお城の裏口があるのですが・・・」
ミ「よしっ!じゃあ、お城の裏口に行こう!」

~裏口~
イ「着いた!」
兵隊「お前達!城の裏口に用があるのか?」
ミ「おぉ~!兵隊さんっ!話がわかってるねぇ~!!」
サ「多分・・・私のつけているカードを見せれば通れると思いますが・・・」
リール「じゃあ、借してください^^」
サ「これです・・」
メ「これで、どう?」
兵隊「・・・・・・よし、いいだろう。ただし、光の塔へ続く裏口にはトラップが
    沢山仕掛けてあるからな・・・。気をつけるんだぞ。」


サ「ここが・・光の塔へと続く道ですか・・なんだか岩が転がっていて危険ですね・・・
  皆さん!気を引き締めていきましょう!」
ミ「うん!」
イ「・・・なんか・・コウモリがいそう><;」
リール「大丈夫ですよ^^」
ゴロ・・・
メ「・・・?なんか岩が転がったような・・・」
ゴロゴロゴロ・・・
イ「・・・・みんな!逃げて!!」
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロッ!!!
サ「ひゃあぁぁぁっ!」
リール「みなさんっ!あそこに光があります!あの光に向かって走りましょう!」

~続く~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.