Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ (΄☉◞౪◟☉`)オモタッ!! ♡





                          今日は教科書を20冊、どっさり頂きました。


                              一冊一冊が重たすぎ(΄◉◞౪◟◉‵)・・


                                     肩が・・orz



                            つか、今日対面があってそしたら音楽が・・



                    その音楽は吹奏楽部が『Troublemaker』 を奏でていたものでした。


                             やっぱりオーボエやりたいわ(ノ∀゚)


                     オーボエに見事なれたら買ってもらうことにします。ひとまずは..


                           あと、自己紹介なんて言えばいいんですかね←


                「★★校出身のしあんです!4/15生まれの牡羊座で、血液型はB型です!」


                                まあこんなもんですかね←


                            とりあえず成績を上げてどうにか進路を。



                                  忙しくなりそうです。 



                                     おわり ・、・

アバター
2010/04/07 17:45
僕も明日教科書もらうおw
姉の教科書みてるから、もらいたくない(

※さーくるで、発送がどうとかって書いてあったからw
「カジュアルレザーバッグ」もらったb
「アンクルストラップメイド靴」まだきてないb
アバター
2010/04/06 19:32
明日どっさりもらうことになるんだろぉな(
その自己紹介貰います((
あーっ、自己紹介って何言えばいいんだ(´◉ω◉`)...
とりあえず名前(΄◕◞౪◟◕`)w
アバター
2010/04/06 19:02
全然活動できてないので…
【きぐるみ団】 のサークルは違うサークルへと生まれ変わる事になりました;
なので脱退させていただきます><;

一回も活動できずごめんなさい><;
今までありがとうございました♡*./
アバター
2010/04/06 18:33
うちんところは明後日入学式Σ
とにかく先輩が怖いのだorz←

あぁあ…自己紹介とか終わr(黙ろうか
そんな感じでいんじゃないのか?(優柔不断←
そういう系馬路苦手なのにぃ…orz←

うちもとにかく成績上げなければΣ
アバター
2010/04/06 17:22
こっちの学校では、吹奏楽部が1番キツいらしいよ~^p^
腹筋やら背筋やら(´・д・`)

先輩とか半分以上が小学校一緒だったから知ってるb(
あああああああ、あさって入学式いいいいい←

アバター
2010/04/06 17:00
お、吹部かっ◉0◉´ノ★
吹部は楽しいよ~♪因みにあたしはクラやってましたお^^

自己紹介はねぇ、先輩受けがいいように(ネタ作りやすい話題)
「嵐」好きなことを紹介すればいいと思うよ★
アバター
2010/04/06 16:52
「**小学校出身、しあんです!ニコットタウンをやっています。あふろが素敵です!」

とか!
アバター
2010/04/06 16:40


あたしも教科書どっさりだった。肩痛いんだよこんにゃろう(;ω;)って、ね、(そこ

科学2冊もいらねえ。。

がんばろ!うん!明日入学だけど…がんばろー。。

お互い、ね、


アバター
2010/04/06 13:54
教科書は重たいぞ^q^
アバター
2010/04/06 13:43
ああ‥‥‥。

明日から中学生((
教科書が重そうです
アバター
2010/04/06 13:40
ぽあも教科書重かったのすごく覚えてる✦w
ぽあ、自己紹介きらい←
アバター
2010/04/06 13:38
りこちん.♡

ふくなーノ

こーんすーぷ飲み放題ww

なにが・x・
アバター
2010/04/06 13:37
こまきつん.♡


そう!!そうなのよ!!!
地理が多いのよ^q^
アバター
2010/04/06 13:37
(*゚ω゚):;*.':;ブッ
いい感じやないかo(*'ω'*)o
アバター
2010/04/06 13:37
りなちゃん.♡

真面目に死にそうwwたえられるかしらwww
補助教材やめてほしww
アバター
2010/04/06 13:36
地理が多すぎる( ・∀・)
アバター
2010/04/06 13:34
忙しくなるよね---っ∩^ω^∩*
りなは、面倒だから教科書 移行措置(増えた勉強) 他.は持たなかっt(←...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.