Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


サクラ咲く! くうーのかくれんぼ~~解答

画像

みんな参加ありがとう^^
隠れがいがありますね。

さて、くうーはドコに??


障子の間か~~たんすの後ろか~~^^パンダに変身か^^

まあ、あんな感じです^^

障子、鏡台、かえるくんの後ろでした^^

障子に耳が見えてます。
鏡台の右の白いのもくうーです。

アバター
2010/04/12 16:31
不思議な所に 隠れますね。
この辺かな?何て言う程度しか 解らない。
ダメですね。
アバター
2010/04/12 16:28
えええΣ
分かんなかったなぁ~(・ω・;)

画面右のたんすかな~?
と思ったら、全然違いましたwwww

次のかくれんぼも期待してます^p^
アバター
2010/04/11 23:45
(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚))なるほど~!

凄いですね、そんな所に隠れてたのですね。

どうもコンニチワ!の可愛さにも気を取られていました。


アバター
2010/04/10 08:05
どぅしても見つけたくて、

かなり長い時間お部屋にお邪魔していたぴーちでした(笑)
アバター
2010/04/10 00:52
こっこさん
パンダになってみました^^)

耳が見えてるのでドキドキでした~^^
こっこさんをうまくだませたようですね^^
にゃは~
調子にのってまた隠れるかもね。
アバター
2010/04/09 16:13
隠れの達人ですよ!!
ホント!!((いまだにどこだったのかなっとくできてないぐらいww
バカですからしょ~がないか~ww
アバター
2010/04/09 08:38
ぜんぜんわからなかったよ。
アバター
2010/04/08 00:40
あんさん
ありがとうございます。
”隠れの達人”の称号を頂きました^^
ますます調子に乗って隠れるかもね^^
アバター
2010/04/08 00:38
みるく♥♫さん
見つかりませんか。くうーの思うつぼです^^
大成功です。また隠れます^^
アバター
2010/04/08 00:28
ぃちごミルクさん
障子は怪しかったかな。でもうまくいったみたいだ~~~~~~~☆O(≧▽≦)O
うふふ!~
また隠れるので見つけてちょ!
限りなく透明なくうーをめざしますか^^
アバター
2010/04/08 00:20
そらさん
うまく隠れてるでしょう~なんちゃって^^
アバター
2010/04/08 00:17
くぅタン
右から3本目の柱の裏。影ができておる^^ って  ヾ(^o^;ドコドコ・・・!
そんな変わり身の術は使っていません><
カモでなくクマです^^
アバター
2010/04/07 23:36
おぉ~
パンダじゃなかったんだ(当たり前w)

言われてみれば耳が見えてましたね~^^
でも、すごいです。
全然わかんなかった^^;
アバター
2010/04/07 20:01
すご~~~~い!!
全然分かんなかったw
隠れの達人?!ww
アバター
2010/04/07 16:55
ええええ!!Σ(・c_・lll)
今見たけど、いました??
(いまだに見つけ切れてないw)
すごすぎ・・・w
アバター
2010/04/07 12:51
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
そんなとこに…σ(゚∀゚*)の思ってっる感じと隠れ方が違ったぁww(ノ∀`*)ペチ
てか…くうーさん、どんどん隠れるの上手くなってない(o'ω'o)?
そのうち、透明になれるかも(o'ω'o)?(ノ∀`*)ペチ
アバター
2010/04/07 07:45
kenさん
ども。障子、鏡台、かえるくんの後ろに潜んでました^^
うまく隠れられたみたいで~~~にゃはっ
また挑戦してみて!
アバター
2010/04/06 23:30
わからなかったぁ~^^;
アバター
2010/04/06 19:19
あの影は…カモフラージュだったのか!(`・д・´)
アバター
2010/04/06 19:09
こ・・・こんな所にいたのかァ!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.