Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


えへへっ

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
317
スコア
19641
獲得メダル
19641
獲得コイン
20
2009/01/31 20:36

クリアじゃないですが、最後まで見に行ってきました。

持ち時間が52秒あったので、途中の細かいのを取るのを諦めて、
最後の枠に侵入~。
一応最後の枠は空っぽにできました。

今つまづいているのは、真ん中ヘンの
次のつなぎ目が二列になっている枠;
どうしても入り方を間違えて入り口のひとつが
残っちゃうんですよね。

さあ、もう一度研究です^^
がんばるぞー^^

アバター
2009/02/01 09:29
にゃっこさん^^

背筋を伸ばして、力を抜いて指先だけでの操作を心がけてます~。

意外と良いですよ^^ただ、上下左右キーが微妙に体より左にあるので
姿勢が変なようで、なんとなく右腰が痛い気がします;;

でもゴールが見えてきちゃったのでやめられない~><
がんばります^^
アバター
2009/02/01 09:21
すごいな~~
肩こり大丈夫ですかぁ?ww
がんばってー!(私は諦めてますw)
アバター
2009/02/01 01:49
dabdabさん!もう師匠と呼ばせてください☆
クローリアン攻略ツールのおかげです~^^
エクセルの方眼紙、どうやら10面に間違いが発覚ですTT
ツールのおかげで研究&練習、思いのままです。
早く良い報告ができるようがんばります~^^
アバター
2009/02/01 01:42
こんばんは。
おおー素晴らしい、研究の成果が・・・^^
52秒あったら、焦らなければきっとイケます!ふれふれ~p(^^)q
アバター
2009/01/31 22:06
カリンさん☆ありがとうございます^^

さっきうちどめまでがんばって来ましたが、
やっぱり最後から2番目の枠の真ん中くらいまでが限度です。
でも徐々に進歩してますよね^^うれしいな。

実はdabdabさんのプロフィールのところからお借りした
クローリアン攻略ツール、というのがすごく良いのです。
良かったらカリンさんもお借りして練習してみてくださいね。
ゆっくり研究できます~^^
アバター
2009/01/31 21:55
うーん、すごいですね~。
そこまで 行ってみたいですが 多分 いや
絶対 無理だと思う・・・・

頑張って~!
アバター
2009/01/31 21:10
光(ひかる)さんコメントありがとうございます^^

今からもう一度がんばってきます^^
アバター
2009/01/31 21:07
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.