Nicotto Town



東京新聞杯・反省会

人気所では東京に実績のないマルカシェンクと、

1,2月に実績のないサイレントプライドを切ったのに、

本命対抗のタマモとローレルまでこけるとは・・・

完敗です。

5-12の馬連、12→5の馬単と、

5、12を1、3着に固定した三連単で勝負でした。
(1、2、3、4、6、7、10、14、16流し)

こっそり母父SSの2、6、11の三連単ボックスも・・・

負け惜しみですが、昨日書いた中で、

タニノギムレット産駒と母父SSのダブルの縛りに気付いてはいたのに・・・

三連複でもあんなにつくんだからなぁ・・・

まだまだですね。

アバター
2010/07/15 06:45
kingしゃん、おはよぅ!!

今朝インしたら素敵な贈り物届いてましたぁ♪
お心遣いありがとうございますぅ (⊹^◡^)ノo.♡
大事に活用させて頂きますね!!

最近お休み取れてますかぁ?!
何かお忙しそうで~^^;

私はいよいよ!明日金曜日に~納涼祭です♪
今はそれの練習やら、夜店とかゲームとかもするので
それの準備にてんてこ舞いwよ☆
その日は残業になるからー気が重いwww
でも盆踊りや花火もするので、それも楽しいけどね!
子供たちは親が来るので、ルンルンだし♪

お互い忙しいけれど、体には充分気をつけましょうね(^-^)

取り急ぎお礼まで♡
アバター
2009/01/31 23:46
馬場のわりに前が飛ばしすぎたようですね。
アブソリュートはやたら穴人気してましたので、
あきらめもつきます・・たぶん。
アバター
2009/01/31 23:02
難しい・・・
2と6はヒモで考えましたが
14キャプテンベガはまったくスルーでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.