Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 視聴覚委員を務めることになりました。 ♡






                           ジャンケンに負けました。終わりました。


                               後期にやりたかったわ・・(ノд`)


                             男1人と女1人での委員会なのでチョット←




                          どうにかして逃れることはできなかったのか・・



                                 あーあーもう面倒だわー




                            なんか最近全部上手くいきませんね。




                           この状態を喜んでいる人がいるんです。


                                隠したって分かるんです。






                                 すぐに分かるんですよ。

                           



                           新学期始まってからなんかグダグダです。


 
                            なんか身体もぼろぼろになっていくし


 
                               精神的にもやられてきました。 



                        せめて誕生日だけは幸せに過ごせたら嬉しいです。



                               そのときだけでいいです。


                               もうこれだけ生きたんです。





                          これから先のことだってなんとなくは分かります。



                            これだけ生きれたことに感謝します。




                                    もう覚悟はできてます。





                            誰よりも愛しい人が幸せでありますように。

アバター
2010/04/09 18:48
なんだか、しあんチャンの中学いろいろと
大変そうだねぇ。。。(д;)
でも、楽しいことがいっぱいあるから!!

お互い新学期がんばろーねbbb
アバター
2010/04/09 18:48
視聴覚委員って何でしょか??
あたしの学校にはないです...

ちなみにあたしもまさかの委員。
「学級委員」をやることになってしまいました^^;
ほんとカンベンしてくださいって感じです...

毎日がだるいですし@
アバター
2010/04/09 18:14
後期だよねやっぱし(΄◉◞౪◟◉‵)v
あー、でもしあんちゃん前期なのかぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2010/04/09 15:57
視聴覚委員とはどんなコトを??
私は生活委員という、挨拶運動をする委員になってしまいましたorz
皆に向かって挨拶するとか…;;

どうかしたんですか?
アバター
2010/04/09 15:57
その男代わってry

学校は嫌になるもんです
アバター
2010/04/09 15:11
馬路ですか(
視聴覚委員てナンダ?まず((
ちなみに立候補で保健委員になれた僕←
視聴覚委員と同じく男子1に対し女子1という悲惨な状態(乙
でも、まあ今は安定してるかぬ。
小学はやびゃあ!だったが←いろいろと( ゚ェ゚)・;'.、
アバター
2010/04/09 00:06
腹減った、マジ腹減った俺←
アバター
2010/04/08 23:31

 男女1人ずつって辛いぬ(・ω・`)・・、
 心愛は今年もクラス代表委員になりましt(←

 学校いあだ心愛
 もうなんかつらいよねいろいろ(^ω^三^ω^)
 また登校拒否になりそう∩^ω^∩
アバター
2010/04/08 21:22
心配することないお(^ω^)きっと←
ましゅはクラスに友達一人もいないという...OTZ

精神不安定なんです∩^ω^∩

誕生日には、お歌を歌ってあげましょう(
アバター
2010/04/08 21:19
誕生日の日にニコットきたら
みんなでお祝いするお(∀)
アバター
2010/04/08 20:59
あびちゃん.♡

学校登校するのやめようかしら(΄◉◞౪◟◉‵)・・
アバター
2010/04/08 20:58
らめたん.♡

あーあーーいいな

視聴覚なんていやだわ

こんな声を皆にさらすなんてありえない!!orz

幸せねーニコにいる間はなかなかないんじゃないかなー

退会すればって話だけど・x・
アバター
2010/04/08 20:56
みんなで学校壊そうかー?((チョ


PS, あびですにょ~♪
アバター
2010/04/08 20:55


らめさん委員会ないんですよ(^ω^)

…多分。

押し付けられても他に回すしジャンケン参加しないから、あ、もしや強制?

…だったらどんまいwww

幸せねぇ…いつか幸せになるから大丈夫だよ(´・ω・`)答えになってないけども・


アバター
2010/04/08 20:53
らめたん.♡

らめたんは違うのかil||li (っω-`。)il||li
あーうらやましorz

誕生日プレゼントはいらんわー

プレゼントなんかいらないから幸せが欲しい

幸せなんてこないってわかってるけどさ。
アバター
2010/04/08 20:51


男女1人ずつは辛いね(^ω^)←他人事

誕生日…誕生日…誕生日プレゼント…どうしよノ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.