Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!Ⅱ(5)

イ「・・今、この地図が指している所は・・・〝炎竜の洞窟〟?」
サ「多分、昔お父様から聞いたのですが、とても凶暴な火吹き竜がいると言う噂が・・・」
メ「・・・ぇ!?じゃあ、あたし達はその火吹き竜と戦うの!?」
リール「多分・・・」
リ「まぁ、大丈夫じゃない?」
ミ「そういえば、さっきから後ろに何かの気配があるんだけど・・・」
?「あの・・・」
イ「わあぁっ!誰っ!?」
杏里「あ・・・驚かせてしまってすみません><;私・・杏里といいます^^」
▲▽▲▽▲▽▲▽▲キャラクター紹介▲▽▲▽▲▽▲▽▲
杏里 ♀
100年前にイチゴたちと旅をした杏の妹。
おとなしいが、いざという時にはなんだかすごい
いつも青い宝石のペンダントをしている。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▲▽▲▽▲▽▲▽▲▲▽▲▽▲▽▲
サ「杏里・・・どこかで聞いたことのあるような名前ですが・・・」
杏里「あ、私の姉は・・・杏って言うんです。だけど、長旅に出るっていって、私に
    皆さんの所に来るように言われたんです^^」
メ「あぁ!杏の・・・!私はメリク。一応この隣の国のお姫様なんだけどね・・・^^;」
リール「あ、私は・・・リールと言います^^」
イ「私はイチゴ☆ミルクの姉です^^」
ミ「あたしはミルクだよっ!一応これでもイチゴの姉だからね~」
リ「あたしはリーファ^^妖精だよ^^」
サ「・・・私・・・の事見えますかね?なんか、知らないうちに幽霊みたいになってしまって・・
  あ、サファーラといいます^^」
杏里「サファーラさん・・・大丈夫ですか?一応私には見えますが・・・
    あ、ほかの皆さんもよろしくお願いしますね^^」
イ「・・・それより・・この炎竜の洞窟に行きたいんだけど・・」
杏里「あ、それなら、このペンダントに案内してもらいましょう^^」
サ「・・!それは、伝説の〝サファイアの神〟のペンダント!すごいですねっ!」
杏里「あ、あぁ・・お母様から貰った物なのですが・・・なんだか不思議な力が
   あるみたいで・・あ!ペンダントが光っている・・・!きっとこの近くにその洞窟
   があるはずです!」
リール「分かりました!では、いきましょう!」

~続く~

アバター
2010/04/09 16:14
楽しみぃ~♪

あっ!忘れてました(_ _)
友申ありがとうございます(p≧w≦q)
これからよろしくお願いします!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.