Nicotto Town



大事な人の手を強く握る為、僕の手はきっとある


人は他人のために存在する。
何よりもまず、その人の笑顔や喜びが
そのまま自分の幸せである人たちのために。
そして、共感という絆で結ばれている
無数にいる見知らぬ人たちのために。


皆様に、大変なご心配をお掛けしましたが、本日より従来どおりインしていこうかとおもいます。

理由は、2つ

1つは、思っていた以上にたくさんの人が心配し、悲しい思いをしたということです。
自分が受けた悲しみを、周りに伝播していくのは、まったくもって本意ではありません。
そういった、思いにかられた方々、本当に済みませんでした。


もうひとつは、友解除されたかたが、困惑してしまうからです。
解除に際して、相当な覚悟が要ったのに、相手が消えて、尚且つ周りが、悲しみに包まれていたら、精神的にもかなりのダメージを負ってしまうのではないかとおもいます。 もう若干手遅れなのですが、インして元気でいる姿を見せることも重要ではないかと思います。

以上2点を踏まえて、通常通りやっていこうとおもいますので、どうぞまた今後ともよろしくお願いします。



さて、話は変わって、例の薬大盛りの看護婦さんですが、また当たってしまいましたw
前回は、耳元で、「薬多めに塗っといた」でしたが、今回は…。

やけどで、皮を剥いちゃって、痛々しかった足も、すっかり、皮も出来てきました。
カーゼを剥がしたときに、テーピングしてたとこが少し赤くなってたので
「かぶれちゃってるね~かゆい?」
と聞かれたので、少し といったら
消毒されたガーゼを渡され、これで少し拭いてみてといわれたので
少しフキフキしてたら
「キャーーーダメダメ」と飛んでこられました。
テーピングの赤いとこだけで、患部はいじらないで!と、言うことでしたが
最初から、そのつもりだったんだけどね…。
お医者さんも、時間掛かりそうな感じだったけど、回復早いね~と褒めてくれたりです。
もう次回からは、来なくていいということで
最後の処置になりました。
最初に、茶色っぽい消毒なのですが、その時…。
「トントントン♪ 消毒 トントン トントントン♪」
となぜか、歌いながらトントンされてましたw
その後、カーゼを当て、テーピングなのですが
まだ少し、赤かったので、また耳元で
「内緒で、かぶれの薬塗っちゃうね」といわれました。
これだと、テープ効きにくいから、ガーゼさらに乗せてそこからテープで固定してくれましたw
なんというかサービスがいい看護婦さんでしたね~



続きまして、サークルの話。
チョット前に、言っていた。
『サークル部屋を見に行くサークル』ですが
本格的に、作ってみようかと、思い始めました。

基本的な活動は
「メンバーのキリ番・お祝い等のイベントを一緒に企画盛り上げる」
に、しようかと思います。

具体的には、釣り・カラオケ・ファッション・タウン撮影などでしょうか?
あとは、「初夢の続きは」みたいに、みんなで作品作ったりできたらいいかもしれませんね。

特に、キリ番もないような場合は2週間~1ヶ月に一度、強引に、なんかこじつけてイベント出来たらいいかなぁ~と

サークル名称なんかも、腹案ありましたら、是非。
いくつか考えたのですが

①レッドリボン軍:元ネタはドラゴンボールですが、制服がリボンで簡単、タウンに集まったりできそう?

②○○○騎士団:騎士とか、なんかかっこいいからw星空の 星屑の お月見などなど考えれば色々ありそうですね。

横文字でも、なんでもいいアイデアあれば、教えてくださいね。

管理人、副管理人、一般人 ともに、募集中です。

アバター
2010/04/10 00:15
★☆Starlight maker☆★・・・・・・スターライトメーカーなんてどうでしょw

星の輝きのように楽しいこと企画して、キラキラしてるサークルってイメージでw

ヤケド、早く良くなるといいね^^
無理しない程度にニコを楽しんでね♪
アバター
2010/04/09 23:12
う~んw変わった看護師さんですネw

とにかく恭ちゃんが元気になって良かった♥
アバター
2010/04/09 22:52
よかった~♪
貴方を必要としている人は、貴方が思っている以上にたくさん居るのです。^^
サークル、お月見騎士団?なんていいですね~
これから少し忙しくなるので、朝のインは到底無理。
なので、一般人に立候補します^^
アバター
2010/04/09 22:46
復活なさったんですね。よかったです^^
他者のために強くあらねばいけないというのは、
時としてとってもしんどいことだけど、
みんなで支えあっていけたらいいですね。

嬉しいお申し出に甘えて、さきほどぽちっとしてしまいましたw
どうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2010/04/09 22:12
こんばんわw今週一週間は色々なことがあり疲れ気味なのでゆっくり休みたいと思います。

恭介さんが復活してくれてよかったです。
無理せず今まで通りニコットを楽しみましょう。
アバター
2010/04/09 21:43
こんばんは^^恭介さん^^✿

お帰りなさい あまり無理されなくていいですよ^^☆

今日は大きな苺 持ってきました^^ 食べちゃってください^^ 美味しいよ 甘酸っぱくて^^

サークル つくられるんですね 是非参加させてください^^☆
アバター
2010/04/09 17:18
戻ってきてくれてホントによかったです(●´艸`)
無理せずに楽しんでくださいっ♪

おかえりなさい。です♪
アバター
2010/04/09 16:00
お薬・・・火傷だったのね!
早く良くなりますように~☆
ナースキラー(●ゝ艸・)フ゜ッ
良かったね!!
アバター
2010/04/09 14:51
ナースキラー恭介!ただいま参上!!

薬多めよりもご飯多めがいいので、次は…食堂のおばちゃんキラーで♡
アバター
2010/04/09 14:22
恭介さんの足が消毒液でしみないように
歌っておまじないかけてくれてたのかもしれませんね^^
優しい看護師さんで良かったね(*^_^*)
火傷酷かったんだねw痛かったねw
アバター
2010/04/09 10:29
おかえりなさいませ。。。(*^‐^*)
ホントに良かったし嬉しくも思っていますよ♪

ヤケドはヤケドだったのね。深読みしすぎましたね。(^_^;)
きっと、看護婦さんに気に入られちゃったんだぁ。
順調に回復していて安心しました。お大事になさってくださいね☆

サークル、本格的に考え中のようですね。
そのまんま、『サークル部屋を見に行くサークル』もおもしろそうだけど、
やっぱり、かっこいい名称の方がいいですよね。^^
私には、いいアイデアが思い浮かばなかった…。ごめんなさい。。。(>_<)
アバター
2010/04/09 09:37
♡(✿◕‿◕)ノオカヾ(◕‿◕✿)エリ(✿◕‿◕)σナサイ♡
戻ってきてくださってよかったです^^
またこれからもよろしくお願いします^^

その看護師さんは
恭介さんの事がお気に入りだったのでは?(〃д〃)きゃ~♪
アバター
2010/04/09 08:17
おかえりなさい(^ー^* )フフ♪ お待ちしてました♪
戻って来てくれて本当に嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

これからもどうぞよろしくねo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/04/09 07:20
おかえりなしゃい^^
アバター
2010/04/09 07:14
理由が ^0^ わかったぁ~  (様な気がする)

きっと みんな心配していたんだね
   復活 よかったぁ~ネ
友達も 喜んでるよ

ニコって いろいろ有るからなぁ~
             ウンウン いろいろあるよ ぷ~もw

^^v 天空のお風呂良かったから ・・・ お気に入りにいれま~す
アバター
2010/04/09 01:47
おかえりなさい^^
よかった =^・^=✿
アバター
2010/04/09 01:32
復帰おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

サービスのいい看護師さんとのお別れは惜しい。。。。。。( ̄m ̄*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.