Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 2週間で心肺停止? ♡





                            社会科の先生が何かの臓器がなくて


                          薬を飲まないと心肺停止になってしまうんだとか。



                             何の臓器かは良く分かりませんが



                            臓器関係なのに薬で生きてこれるなんて





                              本当医療の発達を感じました。



                        医療が発達しすぎても困るのですが・・(΄◔◞౪◟◔`)



                           私は60代で逝きたいなーと思ってます。



                           60年も生きれたら凄いです。長寿です。



                                人間ってなんなんでしょう?



                             ふとした瞬間に人間は亡くなってしまう



                            今、このブログを書いている最中も



                                   沢山の命がなくなって



                              新しい命が生まれてくるんですね。



                              人間ってつきないのかな?


                             たんぽぽのように子孫を残して・・





                             絶対つきることはあると思うけど





               生き物って凄いです。凄いです。本当凄いです。今更ですが感動しました。


                        ※ 打ち間違えのミスがありました。訂正します。

アバター
2010/04/10 10:09
自分もいつか亡くなってしまうんだーと

思うととても怖いです

人間はいつでも死ぬことはできますからね・・・・

恐ろしい者です^^;
アバター
2010/04/09 23:43
医学凄すぎワロタ
アバター
2010/04/09 22:22
先生すごいね(´◕ω◕`)
医療も数十年したらすごい事に
なるだろうねー∩^ω^∩

ましゅは68歳かな(
なんか・・(・∀・)イイ!
アバター
2010/04/09 20:23
私は、100歳まで生きてみたいけど
生きれるかなっ(´♋ω♋`)
100歳まで生きるのって、なかなか難しそう(΄◉◞◟◉`)
アバター
2010/04/09 20:23
先生大丈夫ですかね・・・

全然関わりのない方だけど・・・すっごく心配です・・・><
アバター
2010/04/09 20:08
死書くのうまいn((漢字!
こっちも誤字☜
詩って探すの面倒だった((オイ
アバター
2010/04/09 19:53
㌦チェちゃん.♡

そそ・ω・

医学凄いよなああぁ
アバター
2010/04/09 19:52
ふぇっっ!
臓器ないと!?(
すげぇぇ!医学すg(
アバター
2010/04/09 19:49
神山さん.♡

医学は完全についていけない・・
凄い規模が大きすぎて><

そうなんだー・ω・ ・・
アバター
2010/04/09 19:49
miuちゃん.♡

これからもっと発達していくのかなあ・・?

苦しい思いして長生きするならすっと早いうちに死んでしまいたいな・・
アバター
2010/04/09 19:48
はるはるさん.♡

怖いです。

3秒に1人ねえ・・命の重みを感じる..
アバター
2010/04/09 19:47
ぴいちゃん.♡

怖いよね・・

生徒の前で倒れちゃうかもしれないし。



毎日不安に脅えて生活するのってとっても辛いことだから・・
アバター
2010/04/09 19:46
りこたん.♡

ほんとほんと。

私の親なんて7回以上流産してるからねー・・

高齢化社会・・



なんかしばらく続いてそうな・・
アバター
2010/04/09 19:45
にのみぃ.♡

ごめん><誤字です><
アバター
2010/04/09 19:44
きいちゃん.♡

ひとりひとりそれぞれの運命がある。

世界にたった一つの"運命"。

人間だけじゃない 

生き物は全部そう。




一生ってどれぐらいのことをさすのかな・・
アバター
2010/04/09 19:43
こやちゃん.♡

時間はどんなときでも流れてるんだね。
感動したわ
アバター
2010/04/09 19:35
今の医学は進歩してるからねー、
今日の会議でそれについてやってたけど
凄く興味深かった。そして櫻井のお父さんも出席してたらしいが
分からなかった俺はダメぽ??←
アバター
2010/04/09 19:28
しあんちゃん♡.

みうも思うvv
医療って偉大だよねv
いい方向に発展してほしいねb
アバター
2010/04/09 19:21
心配停止って怖いですねww

ちなみに・・・世界では3秒に1人ぐらいの人が亡くなっているそうです(ノw<)
アバター
2010/04/09 19:14
すごいよねぇー`・ω・´ノ

心肺停止こ...こわっっ((((;´・ω・`)))←
アバター
2010/04/09 19:06
世界では3秒に1人の人が亡くなっているそうな。
中には生まれてまもなく亡くなる子もいるね

生きてることに感謝!
<パソコン壊れて絵文字とか登録出来なくなったwHELP!>
アバター
2010/04/09 19:05
心肺停止の事?
アバター
2010/04/09 19:03
いま思ったら、
《心配停止》じゃなくて《心肺停止》じゃないか?
アバター
2010/04/09 19:00
なんか、しーたんが凄いことを書いていr(
失礼なこと言ってすまぬ(´・ω・`)

でもね、人間ってすごいよね。
生まれてすぐ死んでしまう人や、100歳まで生きるひともいる。
ある意味で不公平だと思うのは僕だけか(´・ω・`)??
アバター
2010/04/09 18:59
1秒ごとに、世界って変わるもんねー。
すごいねぇ、こんなにも進化し続ける世界。感動だわ(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.