Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  嬉しいなぁ~♪ 


おともだちの いっちゃんさんから
ひと足早い バレンタインのチョコをいただいちゃいました。

ワーイヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイ♪

ハート型のビターチョコ☆
。:*:・(*´ω`p♥q゛ カワイイ

ここんとこ、お疲れ気味で、かなりへばってた ゆこたんでしたが
このチョコを食べたら、元気が出てきましたよ~☆

p(*^-^*)q がんばるねっ♪

いっちゃんさん、どうもありがとうございました!!

♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡LOVE♡

アバター
2009/02/02 13:28
つかさお姉さま☆

はい。甘~いチョコ 大好き♪な ゆこたんにとっては
これが一番の 元気の薬かも!!

よぉ~し! これ食べて o(・д´・+)ゞ頑張リマッス!!

アバター
2009/02/02 13:27
ブチャラティさん

嬉しいプレゼントが届くと、俄然、元気が出ちゃいますよね!

よっしゃぁ~ ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
アバター
2009/02/02 13:25
いっちゃんさん

どうもありがとうございました♪

ゆこたん、チョコのプレゼントが届いてて、もうビックリ!!

キャッヾ(≧∇≦*)〃♥ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

美味しくいただきます!!
アバター
2009/02/02 13:22
としくんさん

バレンタインって、男の子も、女の子も
ドキドキしますよね。
・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
としくんは、いっぱいチョコがもらえそうですね♪

お互いに、がんばりましょぅね

アバター
2009/02/02 11:23
あま~いチョコを食べて元気にがんばりましょーーー!!
アバター
2009/02/01 16:02
元気出してがんばるんだー
アバター
2009/02/01 13:29
お仕事お疲れ様でした。

疲れてるときはやっぱり甘いものかなぁ・・・と思って♪
アバター
2009/02/01 03:41
多忙なお仕事お疲れ様でした。
早いもので、もう如月(きさらぎ)
お互いに、今月も頑張りましょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.