Nicotto Town



伝言板 (7)

画像

いつも暖かいお言葉ありがとうございます!

伝言板(6)が、終了しましたら、こちらをどうぞ。

いつもの通り、使用条件は

①伝言板を2つ以上使いそうな、長いメッセージ

②訪問者数が、自分が偶数を踏んだと思った時

ですが、基本的に自由にどうぞ!

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

透明人間なのは、ホンのサービスです。

アバター
2010/09/12 05:08
(ρ_・).。o○ おはよぉ・・

先程?はどもでした(。-(ェ)-。 )
思いっきりトピに気付かず(p・Д・;)
でも・・・バスガイド・・・できないっちゃ(PД`q。) エーン
どうしよう・・・先生に案内は託します!!
ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ ジタバタジタバタ

とりあえずお仕事に行ってきますw
Oo。(。pω-。)・・・ネムイ
アバター
2010/09/12 00:00
サークル掲示板に昨日コメ入れました。
(念のため)
ヨカンさん大丈夫かな?
心配ですね。。

明日仕事なのでそろそろ落ちます。
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2010/09/08 23:54
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
これ以上、お待たせしてしまうのも申し訳ないので
宜しくお願いします(。-(ェ)-。 )ペコリ

がんばるっちゃ~w
前向きに考えないとね
楽しまなくちゃね。。

Oo。(。pω-。)ネムネムwww
おやすみ~(。◡‿◡。)zzz
アバター
2010/09/04 19:31
ありがとう(ó㉨ò)ノ♡
お話ししたと聞いて少しだけ安心しました。
リアが忙しいだけならいいのですが。。

でも今日は単純に先約があるのでお休みさせて下さい(。-(ェ)-。 )ペコリ
アバター
2010/04/28 03:42
こんばんは。
はやくチューリップを育てられるようになりたいです。
タンポポ祭りにしたほうが早いのかな…。
アバター
2010/04/27 04:13
こんばんは。
面白いコスプレ(?)ですね~
うんうん、そんな感じでしょうね、あの暦村くんはww
アバター
2010/04/24 09:26
目玉出やすいって時間ありますねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ
私も試してみましたが…私には当てはまりませんでした(T-T) ウルウル
都市伝説…の様なものだと( -_-)旦~ フゥ...

でもねっ!!それでもそれに縋りたいんだっ( p_q)エ-ン
目玉でないよねぇ(T-T) ウルウル
アバター
2010/04/23 08:19
おはようございます^^
どんより曇り空またひんやりです!気をつけて =^・^=✿
行ってきます^^
アバター
2010/04/23 02:42
こんばんは☆深夜にお水をお届けに来ました♪
お花は育つのが早いですよね。知らない内に咲いてたりもするし。。。
ちょっと癒されてますよ~♫(^_^)v
アバター
2010/04/23 02:35
こんばんは。
ついに黒ガチャに手を出してしまいましたが、中途半端な惨敗ですorz
もう無理なので、がんばって交換求めてみましょうか…(--;
アバター
2010/04/23 00:47
こんばんは☆

ディジーの妖精から、
お水&(*´∇`*)ノ凸ポチン♬♫お届け~なんちてw

素敵な金曜日を♬♫
アバター
2010/04/22 22:42
こんばんわ☆お水やり、ありがとうございました♪^^
キレイにお花が咲いていますね☆
1つ、ここでの楽しみも増えたかなぁ。。。
今日は、ここに来て恭介さんの人気に驚いてしまったなぁ。。。
お家の外に女の子が、いっぱいでしたよ♫(*^_^*)
アバター
2010/04/22 22:05
こんばんは^^恭介さん

ご心配お掛けいたしまして ごめんなさいm(__)m

これから少しづつ 活動開始しようかなって 思えるようになりました。

心温まる コメントを戴きまして ありがとうございますm(__)m

これからも よろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2010/04/22 20:38
こんばんは^^

お花咲いてたよ←花の名前わからんヤツw
黒ガチャ、ゾウじゃなかったんだw
かわいいと思うんだけどなぁ^^
アバター
2010/04/22 20:14
天誅…(6 ̄  ̄)ポリポリ 青ガチャには効果ありましたが
黒ガチャは最悪( p_q)エ-ン いいのっ…楽しかったからww

でも…明日こそは許してやって欲しいです(-ω-;)ウーン
黒ガチャの神様…よろぴくm(゜- ゜ )カミサマ!
アバター
2010/04/22 16:30
恭介サン こんにちは♫
ガーデニング楽しいね✿
私は収穫しないで
ずっと咲かせてたいw
アバター
2010/04/22 08:41
恭介さん おはようございます^^☂です>< 
今日もふぁいとです!=^・^=✿
水やりOKで~す♪
アバター
2010/04/21 23:50
こんばんは☆(✿╹◡╹)ノ

水やりのときの水の感じが
なんだか 好きだな…
雨がこんな風に降ったら
可愛いのに…ね
 きっと…✿(。◠‿◠。)
アバター
2010/04/21 23:47
こんばんは^^久々の訪問でごめんなさい^^;いつもありがとう♪
アバター
2010/04/21 23:30
こんばんは^^
お水ありがとうございました(*^_^*)
どんなお花が咲くのでしょうか^^とても楽しみです♪
夜景もなんだかホッとするような感じでいいですね^^
アバター
2010/04/21 23:22
こんばんは^^
ありがとです!こちらも水やりOKです^^
アバター
2010/04/21 22:38
こんばんわ☆
お水をあげてくれて、ありがとうございます♪(*^_^*)
お水やりにやってきましたよ。
訪問の際の、ちょっとした楽しみになりますよね♫
どんな、お花が咲くのかなぁ。。。
アバター
2010/04/21 22:07
今晩は☆

実はもうタンポポが収穫できました♪
アバター
2010/04/21 21:31
ガーデン始まりましたね。
早速水やりしておきましたよ♪
アバター
2010/04/21 21:07
^^
アバター
2010/04/21 19:47
こんばんは^^
夜のお庭、幻想的だね♪
アバター
2010/04/21 19:15
推奨されたのでw

こんばんは^^い…いかん。メンテのおかげで一日パジャマで過ごしてしまった(ノ゚⊿゚)ノアウゥ!!

お花いっぱいになぁれ〜ヽ(´ー`)ノ
アバター
2010/04/21 18:20
こんばんは。
そうか。抜け殻だったのね。
良かった。私のジタバタ見られなくて。ホッ!

恭介邸の屋根に登って、お花にお水をあげておきましたよ。
どんな花が咲くのかなぁ・・・・・。
アバター
2010/04/21 14:15
恭介サン こんにちは♫
ガーデニングとっても楽しみ♪
早く咲かないかな~✿
アバター
2010/04/21 13:42
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪サボりステプのお届けですwガーデニング始まりましたね♪
早速四種類植えてみました。どうなるか楽しみです♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪
アバター
2010/04/21 01:47
こんばんは☆

気がつきませんでした~
次回からは こちらにカキコしますね。

どおにも…
苺ランプが でないのです。。。(。´・・。)クスン
なにか…手段があるなら 
伝授くださいませませ(…なんてね、無理ですぉね:苦笑)

この、てる照る坊主みたぃなの~
メタボな妖精さん…っ、
ありですかね?(● ̄エ ̄●)ノ☆・゚::゚
アバター
2010/04/20 19:57
こんばんは☆
ロコちゃん、かわいいですね♪
私も、ニコペット恋しくなってしまいましたよ。
飼えるようになりたいなぁ。。。(^_^;)
アバター
2010/04/20 16:14
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)カゼ引いて早退しました^^;
あったかかったり寒かったりしすぎです…。
アバター
2010/04/19 20:38
(。uωu)<こんばんは♪チューリップの球根コーデでステプです☆

あったかくなりすぎて、花粉が一気に飛んで大変でした^^;
アバター
2010/04/19 20:27
こんばんは。
今週もよろしこデス!
アバター
2010/04/19 15:30
こんにちは☆今日は、ぽかぽかのイイ天気です♪
気分も少し、楽になったかな。
余り深く考えないことも、たまには必要ですね。
でも、ちゃんとお勉強して賢くなれるようにしたいとは思っていますよ。(^^)
アバター
2010/04/19 09:11
恭介サン おはよう♫
今週はずっと天気が悪いみたい~w
アバター
2010/04/19 08:18
恭介さん♪ おはようございます^^
今日もおだやかです♪今週も宜しくお願いいたします=^・^=✿
アバター
2010/04/19 03:00
こんばんは。
昨日はどうもでした^^
アバター
2010/04/18 20:36
こんばんわ☆いつも、ありがとうございます♪
コツコツコツコツ・・・やっていきます。(^^)
アバター
2010/04/18 14:58
こんにちは。
よい週末をお過ごしですか?
最近いろいろあるようですね。
腰痛大丈夫でしょうか・・・?お大事に^^
アバター
2010/04/18 12:15
おはよう^^

昨日はありがとうね♪
あの後カフェに行ったら、
「恭介さんとこころ。さんにかくまわれてたでしょw」
とモロバレだったww

どうやら、サブアバの偵察隊がいた模様www
でも捕まってないもんね~♪
アバター
2010/04/18 08:43
おはよー♪
あり??
台風ってなんのこと??

今日はお弁当持って体育祭行ってくる^^
リレーの選手ってwwwどう思う^^;
アバター
2010/04/18 01:57
こんばんは。
そういえば落ちた?事を聞くの忘れてました…(´`;
大丈夫かと思いますが、お大事に。
日記帳と、ジャムがやっと2個目出ました。
アバター
2010/04/17 16:08
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
あ、偶数…
ブログは落ち込んでる時のやつとかはもう解決!ってことで非公開になってるし
たいしたこと書いてないんだけど、最近はブログ活動くらいしかしてないから
友とのつながりもブログのコメくらいになっちゃってるんだよねぇ^^;
ここ数日はなるべく登場するようにしてるんだけどね(; ´・ω・`)
これからもブログは友達限定になると思うから、友録しないと見れませぬ…
あぁ、前にあった出来事、アレもうとっくに終わってるんですよ。
言う機会がなかったけど…なので、友録してもらえればブログ見れます(´・ω・`)
あんまり食い付く内容のこと書けてないけどねw
アバター
2010/04/17 10:07
ちょっとだけ訪問。きっとこれが最後かなぁ。。。
ありがとうございました。m(__)m
アバター
2010/04/17 10:00
恭介サン おはよう♫
昨日はありがとう✿ 楽しかったです~♪
アバター
2010/04/17 03:32
遅くに失礼しました^^;
おやすみなさい^^
アバター
2010/04/17 02:33
こんばんは♪
いつまでも寒い日が続く今日・・・小さな子が、つぶやいていました。
今年は、春がないんだよ。って。
・・・そのまま、夏っ???
それにしても寒い日が続きますね。恭介さん、体調管理は万全にお過ごし下さいね。(◍‿◍)
アバター
2010/04/17 02:19
上の空かぁ。何を考えてみえたのでしょうかね?
6段は、かなり痛そうだなぁ。私は3段くらいを後ろから落ちたことがあるけど、
着地に成功しちゃったな。カカトは痛かったけど。(>_<)
腰、大切にして下さいね。大切なトコですからね。
ではでは、おやすみなさい。。。

アバター
2010/04/17 01:56
なるほどね~・・・

勉強になります。

。← うんうん!一番重要点!!

ありがとう(●ゝω・)~☆

おやすみなさいませ☆

そいえば、病院行く程ではないんかな?お大事にね?
アバター
2010/04/16 15:17
こんにちは☆今日は雨が降り始めてしまいました…。
寒くなって来てますね。。。
腰の方は、大丈夫でしょうか?
湿布貼って、お大事にしてくださいね♪(✿◡‿◡ฺ)
昨日は理解してもらえる方も、前のトコから少し見付けることが出来ました。
覚えて下さっていたことが、とても嬉しかったです。
何とか少しでも楽しみを見付けていこうかと思っています。
ありがとうございます♪
アバター
2010/04/16 11:12
偶数ではない(´・ω・`)
初夢の続きは やっと読み終わった…_| ̄|○
まだ続くんだねぇw
ちょくちょく読みにこないと、このまとめて読む作業…えらい時間かかる^^;

やけどは麻婆豆腐ではないのかぁw
私もこないだハロゲンヒーターで軽く低温火傷したぁ(; ´・ω・`)
靭帯は、足組んで座って寝ちゃってて「寒っ!」って目が覚めて立ちあがったら
右足が完全に痺れてたらしくて地べた踏んでる感覚なく、
足首からグニャッ!ってなって、靭帯切れちゃった(´・ω・`)
病院行かずに勝手に湿布貼ってたんだけど、2週間くらい経った頃に
またグネッちゃって悪化して…(-_-;)
最近は腫れはひいたけど痺れが残ってて、またグネリそうで油断ならないって感じ~
って、このことブログに書いたんだけど、最近のブログ、友達にのみ公開
になってるから見れないんだ~(Θ_Θ;)
たいしたこと書いてないけど、読んでくれるなら一声おかけください(Θ_Θ)ゝ”
アバター
2010/04/16 07:15
え~腰大丈夫ですか?! 無理しないようにシップシップ!!
おはようございます^^
寒いですね☂も降るとか週末暖かくなるのを期待してガンバです✿
アバター
2010/04/16 01:38
こんばんは♪久々の偶数です。^^
留守中の訪問ありがとうございました。何とか復活です。

日記・・・よかったですね。私は囲炉裏で燃やしちゃいましたが。w
恭介さんは、誰と、交換日記するんですか?❤
アバター
2010/04/16 00:50
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪おやすみなさいのステプです^^

今日も今日とて偶数を踏みました…ラッキーw

交換日記おめでとうございます!
こちらは、ようやく苺のバスケットが釣れて大喜びです♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪
アバター
2010/04/15 21:07
こんばんは^^
一昨日1000コイン
昨日100コイン×2
今日・・・日記帳3冊目・・・^^;

どうなってるのかな・・・私^^;
アバター
2010/04/15 20:59
日記帳おめでとうございます!
いいなあ~~^^
アバター
2010/04/15 19:55
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
日記帳おめでとうございます♪(私はまだなの><)←明日こそは!!!

自分へのご褒美に真っ白いアルパカのキナリちゃんを飼い始めました☆
これから楽しみですUゝェ・`Uテヘッ☆
アバター
2010/04/15 15:12
こんにちは♫
日記帳いいな✿
まだ出ないよ~ww
アバター
2010/04/15 12:36
こんにちは♪私が海に飛び込むのは・・・危険かもです。
だって足がつかない所ではカナヅチですからw orz
で、でも足がつくプールでは泳げますよ(ノε`)
アバター
2010/04/15 07:17
おはようございます^^
小雨ぱらついて寒い!体調崩さないように気をつけて=^・^=✿
と 言いながらちょっと喉に痛みが…やばいかな^^;
アバター
2010/04/15 03:00
今日は、ありがとうございました。
少しづつ、がんばってみようと思っています。^^
アバター
2010/04/15 02:41
こんばんは。
どうしても男性用を着せたいと思うこのごろです!
アバター
2010/04/15 01:35
真夜中にこんばんは☆ほうきに乗ってステプのお届けです♪

日付をまたいで来てみたら、今日もまた偶数でしたw

仕事が落ち着いたら、コーデ券発動させていただこうと思うので、
覚悟しておいてくださいね~~(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2010/04/14 22:07
こんばんわ☆
一度、お話をしてみたかったのですが…。
また来ますね♪(^_^;)
アバター
2010/04/14 21:32
恭介さんへ

昨夜は遅くまで ありがとうございました

ちょっと どうしたらいいのか わかりませんので ごめんなさいm(__)m

ちょっぴり インしてみましたm(__)m こんなにへこむとは 自分自身考えられませんm(__)m

また お会いできるようになりましたら 伺います。

ホントにありがとうございましたm(__)m
アバター
2010/04/14 07:09
おはようございます^^
今日から造幣局の桜の通り抜け♪八重桜も長持ちしそう=^・^=✿
ひんやりしています。気をつけて!
アバター
2010/04/14 03:21
こんばんは☆やっぱり、まだ続いてるのでしょうか?
ちょっと、気になってしまいました。
痛みはお辛いことと思います。優しさへと変わっていけたら、いいのですが。。。
アバター
2010/04/13 22:42
恭介さん 今まで仲よくしてくださって ありがとうございましたm(__)m

さようなら
アバター
2010/04/13 16:25
もう伝言板に一つ伝言書いちゃったのでこちらに。
伝言板を書いてからステプしようと恭介さんのアバを見たら!
うさぎハットがめっちゃ似合いますね!びっくりしたw(゚∀゚)
アバター
2010/04/12 21:58
こんばんは^^祝福のコメントありがとうございます♪
イベント…だれも参加してくれなかったらどうしよう…ということで、
今回は開催しないことにしました。チキンハートなので^^;

このままずっとニコを続けられたら、
訪問者数10,000感謝イベントとかやってみようかな?
アバター
2010/04/12 21:55
こんばんは 明日はまた暖かいらしいです。。温度差は苦手なので安定した気候が待ち遠しいです。。
アバター
2010/04/12 15:03
いつも有難うございます。なかなかご訪問できず、申し訳ありません。(>人<)
アバター
2010/04/12 14:21
こんにちは。今週は雨の日からのスタートです。
キモチを入れ替えて、前に進もうと…。
振り返っても仕方ない、過ぎてしまったこと、後戻りは出来ません。
これからのこと、起きてしまったことを繰り返さないよう。。。
今週も、がんばりましょうね♪(^o^)丿
アバター
2010/04/12 10:10
恭介サン
おはよ~♫
昨日はありがとう✿
アバター
2010/04/12 01:42
こんばんは。つぶやき…どうかしましたか?大丈夫ですか?
現在色塗り中で数日訪問抑えてます。
アバター
2010/04/12 01:31
今晩は☆

恭介さんは、とても繊細な方なのですね!
ピュアな心の持ち主でもあるような気がします。

それは、とても大切なことに思えます。
アバター
2010/04/12 01:30
深夜の駆け足ステプご容赦。

また新しい一週間が始まりましたょ

アバター
2010/04/11 21:56
こんばんは^^素敵宅急便です^^✿

アバター
2010/04/11 15:42
こんにちは。
今日もいい陽気ですね♪
それにしても、透明人間、すごいです!
アバター
2010/04/11 14:51
こんにちは♪
昨日はありがとございました^^
アバター
2010/04/11 12:25
初めまして。突然訪問してしまいました。
今朝は、ありがとう。変えることにしようと思っています。
分かるかなぁ…。
アバター
2010/04/11 11:24
恭介サン
こんにちは~♫
雨の予報だったけど空が明るくなってきた~✿
アバター
2010/04/11 10:29
恭介さ~ん♪ 
おはようございます^^
こちらはまだ晴れ間が昼から降るのかな?
どうしたら透明に?会えたら教えてくださいね^^
今日も宜しくです=^・^=✿
アバター
2010/04/11 10:18
おはようございます♪
きょうは休みで嬉しいですw
(この前まで休みでしたがw)

すてぷですっ(´∇`*o)
アバター
2010/04/11 07:28
おはようございます。ステプお届けです。

週末 仕事は休みですが、子供たちの弁当作りで
結局 早起きしなくちゃなりません><;
アバター
2010/04/11 05:25
めっちゃお久しぶりです!お久しぶりに来てもやっぱり偶数w
今日やっとテストが終わり、今日から活動再開です♪
またこれからちょろちょろと遊びに来ますね^^v
アバター
2010/04/11 02:27
こんばんは♪
日記・・・出なくちゃ、先に進めないよね。恋が。ww
アバター
2010/04/11 02:14
こんばんは。
チューリップに定番の赤がないのは他服色合わせでしょうね…赤がよかった。
アバター
2010/04/10 23:23
LEC広場では、こんばんは☆

レアな、おねぎに夢中です。(笑)
また訪問しますね~♪
アバター
2010/04/10 22:18
こんばんは ステプです★

これからも ニコたで楽しく過ごしてくださいね。
アバター
2010/04/10 21:53
こんばんは☆パソコン重くて久々のステプのお届けです^^;いつもありがと^^
アバター
2010/04/10 21:14
こんばんは☆ホント、今日は暖かい日になりましたね♪
ステキな週末をお過ごしくださいませ。。。(*^‐^*)
透明人間、たまにありますよね。^^
アバター
2010/04/10 14:06
こんにちゎ★
偶数なのでこっちにw
すごい!透明人間ですね(>w<)
アバター
2010/04/10 11:30
こんにちは♫
偶数~☆
アバター
2010/04/10 10:17
透明人間ってどうなってるんだろう???
不思議です。。。

楽しい週末を^^
アバター
2010/04/10 01:52
透明人間ななってるW
アバター
2010/04/09 21:46
こんばんは^^ 恭介さんの姿見えないよ^^ ここにいるよって。。。。。

足をやけどされたんですね お風呂に入るのも 大変でしょ

ばい菌入らないように 気をつけてくださいね^^ お大事に^^☆
アバター
2010/04/09 19:32
そうなのー^^
名前変えたの♪ヨロシクお願いします(♥ó㉨ò)ノ♡
町娘めざしてがんばりまーす♪

あ・・・今日はおばちゃんですみません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.