Nicotto Town



思い出のアニメ

アニメ、アニメ・・
今週の限定アイテム、かわいい11

アニメ、アニメ・・
息子達が見てたのは〜
ガンダム、キャプテン翼、ドラエモん、アラレちゃん・・などなど・・

アニメ、アニメ・・
私が楽しんで見てたのは
赤毛のアン、 キャンディ・キャンディ・・


アバター
2010/04/10 23:15
シェルセスさん
コメントしづらいでしょ^^  ありがとう^^

うむむ・・「赤毛のアン」のアニメ、知らないんだ〜〜

アバター
2010/04/10 22:35
うむむ…
息子さんも私よりずいぶん前ですね;
名前なら分かります。1話ぐらいなら見たことあります。
赤毛のアンは分からないけど、キャンディ・キャンディの歌なら聴いたことあります^^
うむむ…
それぐらいですね;
アバター
2010/04/10 20:17
杏花さん
あー、そうでした〜「ハイジ」も見てました。
「フランダースの犬」は、何度見ても泣いてました::
コレ、(当然)子供時代に見てたわけではありませんよ〜〜
アバター
2010/04/10 11:18
おお~!!なつかしい!!
「キャンディ・キャンディ」は原作から読んでいました。
赤毛のアンも好きでしたね~
同じシリーズだと、「ハイジ」とか「フランダースの犬」とか・・・
息子さんたちのアニメも好きでした。
ガンダムは今でも家族で見ています~
アバター
2010/04/09 21:08
まなかさん
赤毛のアンの DVD 、去年 友人から借りて一気に観ました。
昔、本は繰り返し 全巻 読みましたが・・
DVDの最後の方の戦争の話は、全然覚えていませんでした〜
アバター
2010/04/09 20:52
私も赤毛のアン、キャンディ・キャンディ見てましたよ^^
息子さんが見ていたラインナップは、弟と一緒に見てました(笑)

赤毛のアンは、DVDが欲しいな~と思っていながら、お値段故に手が出せずです^^;




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.