Nicotto Town


wakoの妄想日記


羽つき天女


お友達のマネっこをして

天女にシルキーの羽を着けてみました。


ニコタで出会った全てのみなさんの幸せを祈りながら

大空を羽ばたきたいと思います。


ばっさばっさ^^

アバター
2010/04/11 22:19
>Beeさん
おお〜、さっそく教えて下さってありがとうございます^^
しかもどこに書くかお気遣い下さって恐縮です!

なるほど、不思議ですね〜。
次回ブログからさっそくやってみます^^
ほんとにありがとうございました^^
アバター
2010/04/11 21:47
ブログひとマス解消裏技ww
(どこに書こうか迷ってBのブログ返信にも同じ事書いたんですが
wakoサンの所にも書いておきますね^^ ここに書いちゃってゴメンなさい><)

ブログ編集画面で一通り文面作った後に それらの全文を選択してコピーしてください♬
その後ブログを【アップせずに】一度閉じます☆
再度、新規でブログ編集画面を出してさっきコピーした文面をペーストします。
それをアップすると不思議な事に 最初のひとマスはなくなってるんですょ〜〜。
たまたま偶然見つけた Mac用ウラ技ですww 試してくださいね!!^^
アバター
2010/04/11 16:50
>catさん
きゃ〜^^
癒しを感じていただけたのなら
すごくうれしいです^^
ニコタでいつも元気や癒しをいただいているので
少しでもみなさんにお返しができれば、なんて^^;
思ったりしているこの頃なのです^^

>miyuiちゃん
そうなんです。天女って羽が付けられるんですよ〜^^
私もお友達のコーデを見るまで気がつきませんでした。
とっても気に入ったのでしばらくこのコーデで
ステプに伺うかも^^;
よろしくね^^

>あぉいさん
あぉいさんこそ訪問とコメントをありがとうございます。
サークルを通してお近づきになれて本当にうれしいです^^
あぉいさんのひと言ブログも毎回楽しみにしています。
また遊びに行きますね。
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2010/04/11 15:52
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

私の所にもw・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

訪問★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
アバター
2010/04/11 07:38
天女に羽が付けられるんですね~♪
wakoさん、メチャメチャヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
アバター
2010/04/10 21:44
癒しのオーラを感じてしまいます(*´▽`人

皆様の幸せを願います優しさが 伝わって参りますコーデですね^^b
アバター
2010/04/10 13:55
>yebさん
ありがとうございます^^
お友達も喜ぶわぁ。
yebさんのコーデもいつも参考にさせていただいています^^

今回は案外背景をどれにしようか迷いました。
困った時はたいていグリーン系の背景を選ぶんですが
ロッドがグリーンなのでそうもいかず。。。
こうやって色々考えるのがホント楽しいんですよね^^
アバター
2010/04/10 13:43
このコーデ、背景も含めて、
とても上手くまとまっていると思います^^。

コーデ上手なお友達がいらっしゃるようですね!

小麦色の肌×ゆるふわロングのスタイルを崩さない
wakoさんに、いつもシンパシーを感じています❤

オリジナルストーリーのコーデも、
気長にお待ちしていますょ~。
アバター
2010/04/10 13:43
>はるちゃん
ありがとう^^
小麦肌のコが天女を着ると
アラビアンな雰囲気になるのかも^^
優しい色合いがお気に入りのアイテムです。

>マルテさん
小麦肌でお腹出しの服を着ると
肌がくっきり見えるんですよね。
東洋風な雰囲気とアラビアンな雰囲気がマッチして
案外いいですよね〜^^
アバター
2010/04/10 12:10
リアリティあふれる羽の音がw

それにつけてもかわいいですね♪
浅黒系の肌でも、天女の服は様になるんですねー。
アバター
2010/04/10 12:01
wakoさんかわいいですね^^小麦色のお肌とよく合います^^
アバター
2010/04/10 11:06
>Beeさん
羽、かわいいですよね〜。
透けるところが儚げで清潔感があって^^

Beeさんが着ている織り姫にも合いそう^^
普通のお洋服に合わせてもかわいいかな〜。
これから色々トライしてみます^^
アバター
2010/04/09 22:17
うんうん❤可愛いです〜( ´艸`)
羽、今回のはグンぬいてかわいいと思います!
他にどんなのに合うんでしょうね♬
色々 合わせる楽しみありますよね〜!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.