Nicotto Town


なんとかなるよ♪


凄い記録!??・・・ヾ(≡д≡)

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
0
4位
3
獲得コイン
0
2010/04/09 22:46

よく、運だめしでババ抜きで遊ぶのです
これもまた凄い記録なのですお♪Σ( ̄ロ ̄lll) 
うぅぅ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

アバター
2010/04/13 18:26
みっちさん
一発大当たりスラップですww
最近やや勝ってはいるのですが・・・ダブルアップでようやくなのです
100コイン掛けで勝ちたいよぅ(_□_;)
でぐち〜〜、、スランプので〜ぐ〜ち〜〜はどこですか〜?
どー(・・ヽ)こー(ノ・・)にー(・・ヽ)あー(ノ・・)るー♪
アバター
2010/04/12 00:23
あ。。

やっぱり、今、スランプなんだねw
アバター
2010/04/11 21:56
雷さん
ううう、ババ抜きは単純に運の力に頼るはずなのに・・・・
ルーレットはそこそこ好調なので運が悪いと言うことはないはずなのです(*ノ-;*)
次は1位を連続でとるよ〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

Ryoさん
そうだね♪
カードゲームはコインが中々貯まらないのですよ
ババ抜き時間制限ないし、ゆったりできるので運だめしで挑戦しているのです♪v(*'-^*)b
運試しゆえに、負けると(|||_|||)ガビーンって・・・ww
アバター
2010/04/11 18:50
くすくすw
カードゲームはなかなかやらないなぁ。
時間かかるし 勝てないよね〜。
アバター
2010/04/11 03:04
この間σ(o'ω'o)オイラもババ抜きやった
1回目2回目が4位だったから止めちゃったw

3回続くと凄いなwwww

アバター
2010/04/10 19:48
ビビアンさん
(_△_;ガァーーーン!!
大富豪、7並べでジョーカーに好かれるとは良い事なのです♪が・・・・
U>ω<)ノ ババ抜きだけはダメぇーー
2回目は最初から手札にババ様がおられまして最後まで離れたくないと一緒にいさせていただきました
3回目も最初からおられましたが最後付近で1周回ってお手元に・・、はやり、楓の元が好いとおっしゃってました
(|||w|||)
アバター
2010/04/10 02:43
ババが寄ってくるとは。。。

好かれているのよ、楓さんが^^
アバター
2010/04/10 00:22
呂布さん
先ほどはお疲れなのです( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
結局こんな時間まで粘ったのに打ち止めできなかったww
イナコ様・・最近手ごわすぎ

春雨さん
ババ抜きのヘナチョコさんが中々ババを引いてくれないのです
ちょっぴり、寂しかった・・・・
・・・・うん、次だよね♪\(*⌒0⌒)bいっくよ〜
アバター
2010/04/10 00:12
確かにwwwこれはwwヨチヨチ(*´・д・)ノ(pωq。)゚+.

次に賭けましょう。(*ノ・∀・)ノガンバッ。*+.・:;.☆;*+。
アバター
2010/04/09 23:13
確かに凄い記録ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.