Nicotto Town



いちごポシェット


今回のイチゴアイテムは可愛いのが多い。
ので、いつもよりちょっと多めに課金して
いちご物を買いました。
お嬢2人は、お洋服と羽とチューリップを選んで
一個もいちご物がなかったので、
水筒を欲しがっていた下のお嬢の希望から
「一見いちごの形の水筒にも見える」
「いちごのポシェット」を購入。
いちごの冠は二人が選ぶ前に買っていたし^^;
はっきりした色のほうが良いと思ったので「赤」を選びました。

最近2人におそろいのポシェットを作ったのだけれど
肩紐の長さに悩んでました。
アバターのポシェットの位置がちょうどいいのかな。

明日から下のお嬢にキャスケットを作る予定。
前回はフリースで作って縫いながらのばしてしまって^^;
大きく出来上がってしまったので、今回は注意しないと。
前回作ったのは冬用だから多少大きくても妥協できるけど
今度のは春夏用。うまくできるといいな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.